2006年08月28日

増量中

382-060828.gif

(*。◇。)ハッ!
薬飲み忘れてた〜〜〜〜!!!


またちょ〜どさっき麦茶飲み終わってたし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




旦那さん、その麦茶飲み干すのすと〜〜〜っぷ!!!
私薬飲み忘れてたからそれちょ〜だい!!

ん?という顔をした旦那さん。
理由を聞くと、どうやら残りでは少ないと判断してくれたのか・・・


自分が既に口に含んでた水を戻してくれましたΣ(´д`;)


気持ちはありがたいけど、それは勘弁してください(;´д`)ノ


(*'ω'*)......ん?
戻してなんかないよ?(´・ω・`)



いやいやいやいやいやいや。
しっっっっっかり見てましたからあぁぁぁ!!!

戻してないって(´・ω・`)

ほぅ。
で、どんくらい戻したん?

ちょびっとだけよ(*´∇`*)だいじょ〜ぶ


やっぱし戻してるんじゃないかぁぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


結局薬飲むために台所にいきましたよ・・・
最初からこうしてれば良かったですね_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
やはり、ほふ〜んですな。

はふ〜ん
Posted by 極悪人 at 2006年08月28日 15:57
タイトルを見て旦那様の体重のことだと思ってしまいました。失礼!

で、そのペットボトルの残りは誰が処理したんですか?
風呂場のオケ再び?
Posted by munchkin at 2006年08月28日 16:18
夫婦は一心同体と言うから、ツバぐらいかまわないかも知れないけれど、ウソはいかん。
旦那さん、この様なこと繰り返していると、みよきさんのストレスが蓄積していくよ。そのうち噴火するかもね。いざとなったら、実家の修理工場で旦那さんをオーバーホールしたほうがいいかもね。
Posted by 寅 at 2006年08月28日 20:20
>極悪人さん
それは受け入れたと受け取ってよろしいでしょうか
(*´ω`*)つ「旦那特製麦茶」ど〜ぞ


>マンチキンさん
あぁ、そっちの意味にもとれますねw
ちなみにただいま停滞中です(´・ω・`)

残りは多分、旦那が飲んだんじゃないかと思います・・・w
洗った時に麦茶が入ってた記憶はありませんので(´・ω・`)


>寅さん
個人的にはツバの方が問題です(;´д`)見てるだけにちょっと・・・
こういう時の旦那のウソは恐ろしくわかりやすいので、騙される心配があるのは小さいお子様くらいですのでご安心下さいb ご心配感謝です(*´∇`*)
でも旦那を修理に出したいとは常々思います・・・_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年08月29日 01:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

