2006年08月27日

どこへ行こう

381-060827.gif

旦那と出かけていました。
外食をして帰ろうということになったのですが・・・

みよき、あそこで食べる?

旦那が指差すお店。

うん、そこでいいよb


通り過ぎる車


それともあっちのお店にする?

・・・さっきのお店は?(´・ω・`)

もう通り過ぎたよ(´・ω・`)
過ぎたことを言われても困るわけよ(´・ω・`)



私の意見を聞く気がないなら聞かないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

※ちなみに旦那は私の意見を聞く気がないわけじゃあないんです。
私に「ここにする?」と聞くのが遅いんです(´・ω・`)
そしてターンするのが嫌いなんです(´・ω・`)
そういう旦那の特性(?)上、最初に目的地を伝えないと、その場その場の対処では私の意見はスルーされるんです_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
まさに、

ほふ〜ん

ですなw


はふ〜ん
Posted by とっつぁん at 2006年08月27日 09:17
>とっつぁんさん
これは私は諦めるべきなんでしょうかね(´・ω・`)
私が運転する時はもっと悲惨なんですけどね_| ̄|○
また覚えてたらそのうちこれもネタにさせていただきます〜b
Posted by みよき at 2006年08月28日 01:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

