2006年08月26日

着ウタ

380-060826.gif

旦那は半年に1回くらい着ウタを変えます。
今回はルパンザファイヤーという曲をチョイスしていたのですが・・・

1ヶ月もしないうちに、なんか微妙な音楽に変わってました(´・ω・`)

仕事の電話中に歌が響くのは悪いからなのかな、なんて勝手に解釈してたのですが、ふと思い出したので聞いてみました。


ねね、なんで着ウタ変えたん?(´・ω・`)

(*'ω'*)......ん?
変わってないよ?(´・ω・`)みよき何言っとるんかのぉ。


そりゃまぁ前からその音楽だけどさ・・・前のやつ気に入ってたじゃん?
ルパンザなんとか(´・ω・`)

ルパンザファイヤーね。
今もそれよ?


('◇'*)エェッ!?
まさか旦那さん、嫁からの電話とその他の人からの電話を音で分けるなんてことやり出したの?(旦那は今までこんなことやったことないです)

してないしてない(´・ω・`)
みよき、ちょっと電話鳴らしてみて〜


はいよ(´・ω・`)

〜〜♪〜〜♪♪〜〜♪


(*。◇。)ハッ!っとする旦那。


みよき、いつの間においらの着ウタ変えとったんよ!!


変えてないから(;´д`)

まったくもって油断も隙もならんのぉ(´・ω・`)



ってかさ、旦那さん。




音で気付こうぜ(゚Д゚)


ほぼ毎日鳴らない日はないというのに・・・
なんで気付かないのかを教えて下さい(;´д`)ノ



その後慌てて音を直した旦那。
今はちゃんとルパンザファイヤーが流れますb


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
ルパンザサード!!

昔使ってましたが、流石に苦情が出まして^^;

今の携帯では、バイブ専用です。

(あ、はふ〜ん着音にしてくれたらかえますよw)

ほふ〜ん
Posted by ICPOの銭形であります! at 2006年08月26日 15:29
>銭型さん
とっつぁん所属の機関名、すっかり忘れてましたw
個人的にはルパンザサードのほうが好きなんですけどねぇ(´・ω・`)
因みに旦那が使ってるのは、ルパンザサードを元にしている、SEAMOが歌っている曲のほうですb

はふ〜んの着信音ですか(;´д`)
きっと多分絶対あったとしてもやめておいたほうが正解ですよ…
Posted by みよき at 2006年08月27日 02:12
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

