2006年08月24日

リサイクル

※一部かなり不愉快に感じる部分があるかもしれません。
微妙に(?)汚い話だということを了承したうえでお読みください<(_ _)>




378-060824.gif

微妙に汚い話です。
嫌な人は嫌かもしれませんのでご了承ください(´・ω・`)


旦那は夜はお風呂で歯磨きをします。

そしてオケに入れてあるお湯をダイレクトに口に含んでうがいをします。

ぐちゅぐちゅっと口の中をすすいだ後、すっと私の方を見ます。




そしてそのまま垂れ流すように口の中のお湯を出します。

きちゃないからやめてよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今垂れ流したやつ、オケに入っちゃったし(´・ω・`)

そしてそのオケの中のお湯を再び口に含む旦那


・・・うそん(;´д`)


1回うがいしたのその中に出さない!!!
出しちゃったらそれ捨てて新しいお湯を汲む!!!!!

また飲むなんて・・・_| ̄|○ありえないって

ぇ〜、リサイクルなんじゃないん(´・ω・`)
大体おいら飲んでないよ、口に含んどるだけよ(´・ω・`)b



どっちにしろ大差ないって(´・ω・`)




この後私の反応を喜んで数回同じことを繰り返していた旦那。


間違えておもっきし飲んじゃってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


きちゃないことするのが悪いんだ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
えんがちょ><

ほふ〜ん

えんがちょ!!!><

はふ〜ん!!
Posted by 犬畜生 at 2006年08月24日 00:58
旦那さんは物資がなかった戦時中を経験されていらっしゃるようで、感心しました。明治生まれの祖父が食後お茶をうがいしてから飲んでいるのを思い出しました。

あっぱれ、あっぱれ。

でもあまりこのご主人とキスしたくはありませんね。
Posted by 寅 at 2006年08月24日 09:56
だんなさまぁぁぁ。。。
そのリサイクルは、お止めになったほうがよろしいかと。。

それ以前に。。
オケのお湯を口に入れることをお止めください。。

Posted by ゆず at 2006年08月24日 16:32
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ブログ見ながら嗚咽が・・・・

ダンナさんそんなんしちゃいけんよ〜〜〜(/TДT)/
Posted by 秋の椛 at 2006年08月24日 23:14
>犬畜生さん
見苦しいものをお見せしました(;´Д`A ```
私が潔癖症とか旦那に言われてたんですが、そうでもなさそうで安心しましたw


>寅さん
よくご存知で。
旦那はS48年生まれの戦争経験者です(*´ω`*)b(ぇ
我が家は毎日戦争ですよ(゚Д゚)

キスしたくないと言われてはっとした私は手遅れでしょうか_| ̄|○
言われてみればほんとそうですね(;´д`)


>ゆずさん
私も最初、オケからダイレクトに口に含むのをみてびびりましたよ。
何時の間にか見慣れた光景になってましたけどね・・・w

こないだは浴槽のお湯をダイレクトに口に含んでくれてましたよ(´д`)

>椛さん
注意書きを上にもかかないとダメでしたね_| ̄|○失礼しました
このコメント欄を見て旦那がこの行動をやめてくれることを祈るばかりです。

今夜も相変わらずやってましたけどね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年08月25日 02:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。