2006年08月23日

2層式の弱点

377-060823.gif

旦那は最近朝にシャワーを浴びます。
寝汗もすっきり流せるし、目も覚めるしいいみたいです。
冬場は寒いからやらないみたいですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


私がちょうど洗濯物の入替えなんかをしていると、旦那がやってきました。
今日もシャワーを浴びようとしてるのか、脱いだパンツをさっと持って、回っている洗濯機をちらっと見た後、私の方を見ました。

みよき、パンツ洗濯機に入れてええ?

もうすすぎが後1分くらいで終わるからだ〜め(´・ω・`)

ぇ〜。
さっき入れたシャツはOKじゃったのに?(´・ω・`)


(*。◇。)ハッ!
そういや旦那、今上着は何も着ずに来たよね・・・
私がいない時にTシャツ入れちゃったってこと・・・?(;´д`)えぇ〜〜〜〜〜

しかもちょっと前まではシャツ着てたよね?
絶対旦那すすぎの最中に入れてるよ・・・_| ̄|○

私は1回もOKって言ってないヽ(`Д´)ノ
やめてよこういうの。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ほんとまじで

きれいじゃけ大丈夫よ(*´∇`*)

綺麗なら洗わずに、シャワー浴びた後にまた着てよおぉぉぉヽ(`Д´#)ノ


なんか一瞬旦那が(*。◇。)ハッ!とした顔した気がしたのは気のせいでしょうか。
苦し紛れにぼそっと言いました。

・・・水に濡らしたら涼しいかのぉと思って・・・(´・ω・`)


ならこの服はすすぎ終わったら、乾かさずに即着んさいよ(゚Д゚#)

それは遠慮しとくよ(´・ω・`)


ならそんな言い訳するなぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ


パンツはその辺に置いといてにそそくさとお風呂に入る旦那。
結局パンツだけはシャワー浴びた後にまたはいてくれたみたいです。


朝からなんでこんなにエネルギー無駄に使ってるんだろう、私・・・_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
細かい事ですが・・・・
二槽式です・・・

層だと重なりになっちゃいますので。
Posted by とおりすがり at 2006年08月23日 08:05
みよきさま、それが子(夫)育てってもんです。
無駄なエネルギーを消費しなくなると、どっと体重が増えます。
Posted by ポラン at 2006年08月23日 08:30
言い訳、頑張ったのでしょうけど。。。
もう一歩って感じですねぇ(笑)

「せめて脱水してから・・」なんて言うと
やっぱり、ほんとに着なくちゃダメかしら。。(笑)
Posted by ゆず at 2006年08月23日 10:32
寝汗は病弱な証左。

防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

を2週間ほど試しに服用してみて、調子が良かったら続けてみてはいかがですか。もっとも市販の薬は薬効成分が少ないから煎じ薬の方がbetter.リンク先や漢方専門店で色々相談してみてください。漢方薬は少々高いからお勧めは出来ません、単なる独り言よ。

Posted by ゴン太 at 2006年08月23日 11:15
>とおりすがりさん
まぢですか!!!Σ(´□`;)ハゥ
今の今までこれで合ってると信じてましたよ・・・(;´▽`A``
教えてくださり感謝です〜ペコリ(o_ _)o))


>ポランさん
なるほど、旦那は私のダイエットのために頑張ってくれてるんですねb
この効果が続くのなら、一生太らないはず・・・

旦那の行動は改善できる気がしません_| ̄|○


>ゆずさん
もう1歩というか後100歩というか・・・w
苦し紛れの言い訳は、私が怒るか脱力して怒る気が失せるかなんですね。
多分脱力を狙ってたんじゃないかと思います(´・ω・`)

えぇ、そんなこと言ったら絶対着させますよ〜b


>ゴン太さん
旦那の場合は多分冬布団かけて寝てるのが原因だと思うんですが・・・でも確かに旦那は虚弱体質ですw

旦那がゴン太さんのリンク先に見入ってましたので、嫌なわけではなさそうなので、この際試してみてもいいかなとも思いますw
問題はお値段ですけどね・・・_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年08月24日 00:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22684948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。