2006年08月22日

甲子園

376-060822.gif

甲子園の決勝、白熱してたみたいですね。
仕事中だったのでテレビ見れなかったんですよね(´・ω・`)
まぁ休みの日でもクーラーない部屋にテレビがあるんで見れませんが・・・w

野球にはあまり興味がなかったのですが、見てる人の話を聞いてるとかなり見たくてうずうずしてました・・・が、昼間は仕事が忙しかったのですっかり忘れてましたw

忙しくなるちょっと前に、旦那にぼそっと漏らしたんです。

甲子園の決勝の再試合みたいね〜 と。

見たいん?まぁおいらが出とるけぇのぉ(*´∇`*)

どっちが勝つかな〜(´・ω・`)

みよき、おいらのことむっしんぐ?(´・ω・`)

※補足:むっしんぐ=無視されてるって意味です。


だってどこから突っ込んでいいかわからなかったんだもん(´・ω・`)

甲子園はかなり接戦だったみたいですね〜。
やっぱし見たかったなぁ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

甲子園、白熱でしたねぇぇ。。
私は、最後の一球だけ見ることが出来ましたぁ。

だんなさん、何処に出ていたのだろう?
ご本人を存じ上げないので探せませんけど。。。

みよきさん、昨日私が行った
「SMAPコンサートに出ていた」と、さりげなく言い張る彼と
似たものを感じるのは、私だけでしょうか。。。
でも、甲子園に出てるほうがマシかも。。
応援席かもしれないし。
Posted by ゆず at 2006年08月22日 18:28
>ゆずさん
最後の1球だけでも羨ましいです(´・ω・`)
結果をHPで知りましたし・・・_| ̄|○lll
旦那は甲子園の決勝(再試合)が行われている間中、ずっと私の横にいたはずなんですけどねぇ・・・謎です(´・ω・`)

ゆずさんの彼氏さんの言葉に旦那と同じ匂いを感じました(((;゚Д゚)))
「さりげなく」言い張る辺りがなんとなく可愛いですね(*´ω`*)w
Posted by みよき at 2006年08月23日 00:56
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。