2006年08月21日

おしりふりふり

375-060821.gif

みよき、どっか出かける〜?

休みの日にお誘いありがとね。
でも今あんまし動きたくないの(´・ω・`)
めんどいから勘弁して下さい。

なんでめんどいん?(´・ω・`)

(*'へ'*) ンー・・・・

なんとなく?(´・ω・`)w

一応理由はあったんですけどね。
日頃の旦那の口癖を真似して言ってみました。

え〜、そうなん?
おいらがおしりふりふりしたら行く?(*´∇`*)


そう言いながら、おしりを振る準備のためか、腰をクイクイと数回動かして、ふりふり待機(?)をしている旦那。

おしりふりふりしたら、おしりぺんぺんですよ(゚Д゚)

一瞬びくっとしたような素振りを見せた後に、さささささっと距離を置く旦那。

んじゃおいらおしりふりふりはやめとくよ(´・ω・`)

あら、今日はやけに聞き分けいいね(´・ω・`)
私に怯えてるだけかもしれませんが


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
えっと・・・・

彼『お尻振って』

フリフリフリフリ

彼『ん〜〜〜いい感じ』

日常会話です・・・・・・・汗

ちなみに胸バージョンもあります。


たまには旦那様に振らせてあげても・・・
Posted by munchkin at 2006年08月21日 03:49
久しぶりにこちらに書きこ〜〜〜♪

みよきしゃん!


旦那っちは付き合ってる当時からこんな感じだったですっけ???


なんか楽しいですね☆
Posted by 岩倉2号 at 2006年08月21日 14:26
お尻は・・・

中が痛いです><

(詳細はわての、その144を参照してくらはい)

ほふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月21日 16:47
>マンチキンさん
マンチキンさん優しい(*ノノ)
私だったら絶対やらないわ・・・w

旦那は放っておくと強制的に私を巻き込もうとするので、最初の躾が大事だと思ってがっつりやってますw
妥協したら負けです。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。


>2号さん
最初の頃はこんな様子はなかったんですけどねぇ。
徐々に出てきて、結婚してからも病状(?)は進行中です(´・ω・`)
おしりふりふりは結婚前はしてませんでしたb


>犬畜生さん
お尻大丈夫でしょうか?
お、お疲れ様でした(;´Д`A ```
旦那と同じく運動頑張りましょう・・・w
Posted by みよき at 2006年08月22日 01:06
旦那っちの結婚前がどんな感じだったかかなり気になるデス!!!(^^)
Posted by 岩倉2号 at 2006年08月22日 11:15
>2号さん
日本海テレビのマスコット(ぶぅとぴぃ)を「みゃふりとにゃふり」と命名し、こよなく愛してる人でした・・・w
それ以外はちょっと可愛い物好きな普通の成人男性っぽかったんですけどね・・・なんでこんなになったんだか_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年08月23日 00:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22604820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

