2006年08月20日

マンガ喫茶

374-060820.gif

旦那と漫画喫茶に行ってました。

読みたい漫画があったらしいのですが、それ以外のもしっかり読み漁って結構時間が経ってしまいました。

旦那さん、日付も変わっちゃってるし、そろそろ帰ろうよ(´・ω・`)

そうじゃのぉ、これだけ読んだら帰ろっか。

割と素直に承諾する旦那。

本を読み終わってさぁ帰ろうかと片付けはじめた時のことです。


大量にある本棚の前でうろうろキョロキョロと挙動不審になってる旦那。

何してんだか(;´д`)
・・・(*。◇。)ハッ!

もしかして旦那さん・・・

どっから本もってきたか忘れたの?(;´д`)


案の定、少ししてから

これ返す場所ってどこ?(´・ω・`)
とでも聞きたそうな困ったような顔で私に訴えかけてきました。

私は自分で持ってきたわけじゃないから、返す場所なんてわかるわけが(;´д`)ノ


そう口頭で伝えると、今度は旦那さん

なんで知らんのん?
まったくもってみよきは仕方が無いのぉ(´・ω・`)


とでも言いたそうな顔してこちらを見てるんです(´・ω・`)


私が知るわけないじゃないかヽ(`Д´)ノ


この後結局返却専用棚にその本を置いて満足した旦那。
むしろ本来はどんな本でも読み終わったものならそこに返すべきなのかもしれないけど、普通に皆元の位置に返してるんですよね(´・ω・`)私もそうしてます。
この「返却専用棚」って、旦那みたいな人のためにあるものなのかしらとふと思いましたが、実際のとこどうなんでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 03:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
まさに、ほふ〜んですな^^

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月20日 09:09
御夫婦とも夜行性みたいですね。

エアロパソコンを頑張ってください。リンク有り。
Posted by ゴン太 at 2006年08月20日 18:16
>犬畜生さん
ほふ〜んは悪いほふんでしょうか(´・ω・`)w
視線だけで言いたいことがわかる自分が嫌です_| ̄|○

>ゴン太さん
旦那はかなりの夜行性ですね〜、私は旦那ほどではないはず・・・。

リンクありがとうございます、早速チェックさせていただきましたv
旦那、見事に肥満の数値でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by みよき at 2006年08月21日 01:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。