2006年08月18日

カロリー補給

372-060818.gif

旦那は頑張ってエアロバイク・・・もといエアロパソコン頑張ってます。

今日もしっかりこいでいい汗かいてました。

みよきぃ、疲れたよ(;´д`)

割とへばり気味な旦那さん。
お疲れ様。

カロリーを補給せんとの。

ぇ?
あなたそのカロリーを消費するために運動してるんでしょうが・・・


って


もう食べてるし!!!!!



それはダメでしょ!
だから痩せないんだよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ぇ〜、おいら痩せたんじゃないん?(*´∇`*)



体重測定の結果









見事に増量中


もう知らない(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
ちょっとまった!その体重オラの息子に分けてくんろ。
バイトで自転車で暑い中走り回っているので体重が55kgにまで減ってしまった。
母より減られては大変と只今息子体重増量計画実施中。
でも食欲無いらしくてあまり食べないんです。
ヘンゼルとグレーテルの魔女みたいに太れ〜太れ〜って言ってます。
旦那様お菓子とお肉分けてください。(あっお肉なら私のもありました。)
Posted by ポラン at 2006年08月18日 07:49
はじめましてみよきさん。ほぼ毎日読んでますが、初めてコメントします。
たぶん旦那さんは脂肪じゃなくて筋肉が増えているのではないでしょうか?
それと、運動後のカロリー補給も案外ダイエットなどにいい効果があります。逆行しているようにも見えますが…
Posted by visquare at 2006年08月18日 09:36
ね?いったでしょ?
お菓子・ジュースの類は、一切家においといてはいけませんよ^^;

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月18日 11:44
まぁ、漕ぎながらジュースガブ飲みよりは、お菓子を数個食べるだけなら・・
ジュースガブは本当に太ります
Posted by ね at 2006年08月18日 20:15
>ポランさん
分けれるものなら分けて差し上げたいです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
マナブ君、夏ばてチックなのでしょうか?(´・ω・`)
旦那もそのバイト付き合わせたら・・・(*´ω`*)

旦那のとポランさんのもいくのなら、ついでに私のも差し上げたいですw


>visquareさん
はじめまして〜^^
おなか以外(特に足)には、こっそり筋肉ついてきているようですb
「運動後のカロリー補給も案外ダイエットなどにいい効果があります」
これ初耳です@@;
今度から運動していっぱい食べよっと(*´∇`*)
旦那も私も運動してなくても食べてますけどね・・・_| ̄|○


>犬畜生さん
補足が足りなかったですね(;´▽`A``
お土産で量もあったので、旦那にも食べさせてたんですよ。
なので食べることに対しては何も言う気はなかったのですが・・・タイミングと言い訳がましいセリフが笑えたので4コマにしてみましたw


>ねさん
ジュースそんなに高カロリーなんですか@@;
あま〜い紅茶とか、好きなんだけどなぁ・・・_| ̄|○lll
気をつけます(´・ω・`)多分旦那も私も飲んじゃうけど・・・
Posted by みよき at 2006年08月19日 02:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

