2006年08月17日

セクハラ

371-060817.gif

腹がしっかり出るほど太った旦那。
当然他の部位にも肉がつくわけでして・・・

胸が揉めるんですよ(´・ω・`)

というわけで、最近旦那の胸を揉んで遊んでます。

すると過敏に反応する旦那。

みよき、何しよるんよ!
胸揉むなんてセクハラよセクハラ!!


いいじゃん別に(´・ω・`)夫婦なんだし

だめよ!
これはセクシーハラスメントなんじゃないん!



なんか聞いたことない単語が出ましたよ(;´д`)

それって一体なんなのさ。

セクハラよセクハラ!
旦那がセクシーじゃけぇってそういうことしちゃだめなんよ!


夏場でも腹巻&フリース装備のあなたに色気はないでしょ(;´д`)

とりあえず、間違えたのを訂正したくないのかどうかわかりませんが・・・


言葉は正しく覚えましょう(゚Д゚)

×セクシーハラスメント
○セクシャルハラスメント

ぇ〜(´・ω・`)
セクシーハラスメントが正解なんじゃないん(´・ω・`)



まだ言うか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
エアロバイクを買ったぐらいだから、過敏に反応しているのではなくて、中年太りを気にしているのでしょう。

「豚もおだてれば木に登る。」

の格言?の如く、ダイエットに協力した方が賢明です。(別に旦那様を豚と言ってるわけではありません。誤解のないように。他に適切な表現が思い浮かばなかっただけです。)

ところで、暑がりと寒がりの夫婦(ペア)って同居するのが大変そうですね。普通、肥満してくると脂肪が防寒具の役割を果たすので暑がりになるのですけれどね。
寒がりで汗っかきの旦那様には、韓国料理などいかがですか?食べると体が温まり、汗をかいてダイエットになる。

Posted by 寅 at 2006年08月17日 03:35
腹巻とフリースですか・・

は、はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月17日 12:37
>寅さん
あ〜、そっちのほうは全く想像していませんでした(´・ω・`)
多少は気にしてるんならいいことですね(*´ω`*)
協力は・・・してるんだかしてないんだかって感じですが(;´Д`A ```
今度辛い料理でも作ってみますb

旦那は脂肪が防寒の役割を果たしていないようですね(´・ω・`)w
「痩せんのはクーラーのせいで汗のかき具合がたりんのんじゃないん!」と言われ、クーラー止めたら家庭内別居だと脅してなんとかクーラー停止は阻止したのですが・・・標準気温38度は私には無理です_| ̄|○


>犬畜生さん
この装備を夏場でもしてるのに全くやせないってなんででしょうね(;´д`)
やっぱクーラーが原因でしょうか(´・ω・`)
そんなガンガンにはしてないんですが・・・
Posted by みよき at 2006年08月18日 00:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

