2006年08月16日

花火大会

370-060816.gif

旦那と花火大会を見に行ってました。
家から歩いていける距離でやってるんですよね。

割と規模の大きい花火大会なので、見ごたえも十分あります。

きれいだね〜 と言い合ったり、感嘆の声をあげたりしながら見入っていました。


数発、大きい旦那のお気に入りの花火があがりました。
しだれ花火っていうのかな?(´・ω・`)ちょっとよくわからないのですが・・・

柳の木みたいな形になってスーっと線を引いて落ちてくる花火です。


それを見た旦那、大喜び。

みゃ〜ふや〜(*´∇`*)



(゚Д゚)


旦那さん、周りに人がたっくさんいるのよ(゚Д゚)



恥ずかしいからやめてください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
は〜ふや〜

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月17日 12:36
>犬畜生さん
人前では言わないことをお勧めします(´・ω・`)
隣にいると恥ずかしいですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年08月18日 00:20
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

