2006年08月14日

コーヒーの味

369-060814.gif

みよきぃ、インスタントコーヒーがなくなったよ(´・ω・`)

あら、ごめんね、買うの忘れてたみたい(´・ω・`)

仕方がないのぉ、ドリップにしとくかの

そっちのほうが味はいいんでしょ?そうしとき〜

うん、と〜ぜんよ!
おいら味の違いのわかる男じゃけぇのぉ




--------数日後--------------

ドリップの豆があまってるのを確認して、まだインスタントコーヒーを買ってなかった私。

あ、電話。
旦那さ〜ん、実家からお中元何がいいかな だってさ。

インスタントコーヒー詰め合わせでよろしく!

即答ですかぃ(;´д`)


味の違いのわかる男は味よりも手軽さを選びました(´・ω・`)


詰め合わせ、無事届きました<(_ _*)> アリガトォ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
やっぱり、簡単に飲めるほうが、いいんですね。
私も味よりも簡単な方が好き。(笑)
Posted by ハムコ at 2006年08月14日 15:41
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ダンナさん最高グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

さすがですなw

エアロバイクのあとにインスタントコーヒー・・・

コーヒー好きにはたまらない?w
Posted by 秋の椛 at 2006年08月15日 10:13
>ハムコさん
昔は味にはこだわってる人だったんですけどねぇ(;´▽`A``
楽なほうが好きになってしまったようです(´・ω・`)
コーヒーの味の違いがわからない私にはわからない感覚ですがw


>秋の椛さん
4コマのような綺麗なタイミングで電話があったのではないのですが、この台詞を聞いた時は私も思わず苦笑いしましたw
エアロバイクの後は私的には勘弁してほしい気もします(´・ω・`)
ホットなんか飲んだ日には、絶対更に汗が出まくるはず(;´д`)
Posted by みよき at 2006年08月16日 00:30
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22315379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

