2006年08月13日

減らない洗濯物

368-060813.gif

実家から更新のため顔文字なしです・・・やりにくいーー;


実家に帰る前に大掃除をしちゃおうと思い、熱いのを我慢して開始。

旦那さん旦那さん、掃除開始するよ〜。

ほほぅ。
じゃあおいらはその間エアロバイクいっとくよb


普通の洗濯物から普段洗えないようなものまで一気に洗濯。
同時進行でざくっと部屋を掃除。

その間ひたすらGyaOのアニメを見ながらエアロバイクに励む旦那。



----数十分後-------

ようやく終わったところで旦那に声をかけに行きました。


旦那さ〜・・・



何その汗?@@;



ん?


皮膚に接している部分は全て汗をたっぷり含んでいる状態の服

頼むからシャワー浴びてきて・・・っていうか私も浴びないといけないけどさ・・・

洗ったそばから洗濯物が出てくるとすごい疲れるのは私だけでしょうか?


とりあえず洗い物する元気がなかったので置いて出てきちゃいました(ぁ
帰ったらやるから勘弁してください。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 17:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
夏はどうしてもそうなっちゃいますよね…

僕は,年甲斐も無くクワガタ&カブトが好きで,夜に近くの山へよく視察に行っています.
汗まみれで帰宅するので,やはり嫁はぶつぶつ言いながら洗濯しています.
大物を発見した場合は持ち帰るのですが,虫嫌いな嫁の視線は非常にクールです.

ところで,旦那さまがんばってますねー
徐々に効果が出るといいですね!!
Posted by 裕次郎 at 2006年08月14日 23:55
>裕次郎さん
裕次郎さんの奥さんの気持ち、とてもよくわかりますw
また私の場合はちょっとずつ回数分けて出されるとついイライラしちゃうんですよね・・・「いっぺんにやらせてよヽ(`Д´)ノ」ってなっちゃうんです(´・ω・`)

おかげさまで4k近く落ちたのですが・・・

お盆休み中に見事にリバウンド達成致しました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

これからまた頑張ってもらいます(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2006年08月16日 00:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。