2006年08月12日

エアロパソコン

367-060812.gif

旦那がノートパソコンを一生懸命つついていました。
どうやら初期化したいようですが、何か弱り果てた様子。

どったの旦那さん(´・ω・`)

ぱそぱそがCD読まんよ(´・ω・`)

あ〜、あの壊れてたノートか・・・
うちにあるパソコン(特に旦那の)ってそういうのばっかよね(;´д`)

ってか旦那さん、CD読まないのに何で初期化しようとしたのさ(´・ω・`)
OS入れらんないじゃない・・・

初期化したら読むようになるかのと思ってのぉ(´・ω・`)
初期化した時にはずし忘れてたUSB接続のHDDも初期化されてしもうたよ(´・ω・`)


それダメじゃん(;´д`)
CDなしで設定って無理じゃない?(´・ω・`)
寿命だと思って諦めようよ。
いい加減古いパソなんだし(´・ω・`)・・・


その後頑張ってつついてた旦那。
ばらして掃除したら奇跡的にCD読み込みが可能になりました!

これで全部設定できるね〜。

(´・ω・`)・・・画面が真っ白だよみよき。

あらら、どったの今度は(´・ω・`)

多分ドライバがないんじゃと思うんじゃけど・・・問題なのはもうこの会社が潰れとって、ドライバ配布されてないことなんよね(´・ω・`)

ドライバというのは、プリンタなんかにもついてくる「これ(ドライバ)がないとそれ(プリンタ等)は動かないよ」的なものです。
CDとかでついてくる場合がほとんどですが、確実になくしてます。

それ大問題じゃん(;´д`)ノ




それでもどうやったのか知りませんが、この問題を無事乗り切った旦那。

できたんじゃ、ないないない〜ん(*´∇`*)

超ご機嫌にパソコンつつきながら・・・



エアロバイクこいでる旦那(゚Д゚)



エアロバイクの持ち手の部分をほぼ水平にして、そこに板をかけ、その上にノートパソコン置いてるんですよ・・・


もしかして旦那さん。

所要時間3時間ちょっと。

今の今まで必死に頑張ってたのは


全てエアロバイクにパソコンを設置するためですか?(゚Д゚)


ついでに言うと、まだ他にもまともに動くノートがあったりします(´・ω・`)
なんでわざわざめんどい方を選ぶのだ、旦那よ・・・_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
エアロバイクにノートパソコンを取り付けて、ご主人は何をしようとしているのですか?単に動画を見ようとしているのですか、それとも運動しながら残業ですか?

昔、友人に頭をかち割って中を見てみたいと言われたことがありますが、ご主人もそういう経験有りせんか?
Posted by 寅 at 2006年08月12日 03:46
まずは旦那ちゃんの成功に拍手^^

エアロバイク漕ぎながら、映画でも見るつもりなのかしらん。

お尻はもう良くなった?
Posted by さまんさ at 2006年08月12日 11:27
何するんだろう??
凄く気になるPCの使い方・・。
海とかの映像流して、エアロバイクで泳ぐ気かしら。(爆)
Posted by ハムコ at 2006年08月12日 18:49
二日かけて全て見終わりました。
疲れたー(^^ゞ

これからも更新楽しみにしてます
頑張って下さい(^.^)/~~~

旦那の馬鹿さ加減が好きです(^◇^)
Posted by タイム at 2006年08月13日 16:13
>虎さん
その通り、動画やアニメを見るためです。
GyaO(主にアニメ)に夢中なもので・・・w

「頭をかち割って中を見てみたい」
これまさに私が思ってます^^;
どんな構造してるんですかねぇ・・・


>ママ
おだてると頑張りすぎるのであまりおだてないようにw
バイクこぎながらGyaO(主にアニメ)を見るつもりみたいですわ。
おしりは1時間以上こがなかったら平気になったみたい、耐性ついたかな?w


>ハムコさん
GyaOを見るためですb(主にアニメ)
たーちゃんがGyaOから消えて残念がってましたが、すぐまた違うアニメに目をつけて鑑賞中です・・・。
テレビを余り見ないから、せめてこういうときくらいニュースとか見てほしいなぁと思うんですが。
私がニュース好きだからこんなこと考えるんですけどねw


>タイムさん
全部ですか、お疲れ様です@@;
気に入って下さったようで嬉しいです^^
のんびり更新してますので、また旦那の言動で脱力したくなったら見にきて下さると幸いですv
Posted by みよき at 2006年08月13日 17:49
旦那さんの気持ちを、わかるかも。
パソコン触っていると私も足がむずむず。

運動はしたい、でもパソコンで色々みてみたいものがある。

両立させるにはエアロバイクつきパソコン用椅子だ。
あのもしよろしければエアロバイクの感想ください。
Posted by sina at 2009年08月07日 22:32
>sinaさん
古い記事まで読んで下さってて、有難いやら申し訳ないやら(;´Д`A ```
今現在、エアロバイクは月に1度も稼動していないことからお察し下さい…
やっぱり微妙に勝手は悪いようです(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2009年08月17日 22:28
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

