2006年08月11日

タバコの吸殻

366-060811.gif

ゴミ捨てに行く前に、旦那に声をかけました。

今からゴミ捨ててくるけど、ゴミない?(´・ω・`)

辺りをキョロキョロ見た旦那。

ないよ〜

んじゃさくっと捨ててくるわb

・・・・


ただいま〜、暑かったぁ(;´д`)

ほいほいおかえり〜

(´・ω・`)・・・旦那さん、その手に持ってる袋は何?

吸殻のゴミ。
みよき捨てて〜。


私がさっき聞いた時には無いって言ってたでしょうがっ(゚Д゚)

さっきまではなかったんよ(´・ω・`)

私がゴミ捨てに行って帰ってくるまでの間にそんだけタバコ吸ったとでも?
今くくっただけでさっきからあったんでしょうが(゚Д゚)


もうめんどかったので次のゴミの日に捨てます・・・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
それやって、おかんによく怒られます・・・。

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月11日 10:49
>犬畜生さん
旦那の仲間ですかw
これされると喧嘩売られてる気分になりますので、このような状況になった際にはくれぐれも落雷にご注意下さいb
Posted by みよき at 2006年08月12日 02:19
昨夜夫が
「うちでこんなことしようものなら・・・。」と言ってました。
「みよきさんとこはまだ結婚して2年目だから許されるのよ。
20年も経てば許されません!」
と答えました。

みよきさんとこは20年後どうなっているでしょう?
Posted by ポラン at 2006年08月12日 09:10
>ポランさん
許したつもりはないんですけど、怒っても聞かないんですよ・・・
我が家も20年後くらいにはしっかり尻に敷けたらいいな(ぁ
Posted by みよき at 2006年08月13日 17:41
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22197572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

