2006年08月10日

体重測定

365-060810.gif

エアロバイクを買ってから、お風呂あがりに体重測定をするのが恒例になってます。
恒例といってもまだ3日かそこらですがね(´・ω・`)

みよき、体重はかるよ(-ω☆)

いい結果が出ることを期待してます(´・ω・`)








ん?

どったの旦那さん、早くはかりなよ(´・ω・`)

みよきほら、早く体重計出して出して。

我が家は脱衣所が狭いんですよね。
なので体重計はいつも籠の下に入れてて、使う時だけ引っ張り出して使ってます。


旦那さん、いくらかがむのがめんどいからって、それはなしでしょ(;´д`)

出すのがめんどいんじゃないわけよ。
おいらみよきに出してもらうのが好きなわけよ(*´∇`*)


(;´д`)ぇ〜

私は嫌いです(´・ω・`)


まぢで?(´・ω・`)

まぢです(´・ω・`)


そんなん、おいらが体重に無頓着になって、ぶくぶく太ってもええんじゃの!?

どういう脅しですか(;´д`)ノ


甘やかしすぎは後々めんどくさいので、この日は出しませんでした(ぁ
まぁ1日や2日ボイコットしたところでめげる旦那ではありませんから(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
やはり、ここは電光石火の左フックをチョイスするべきでは(´∀`)

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月10日 08:04
>犬畜生さん
あぁ、その選択肢もありましたねb

・・・って、そんな必殺技は持ってませんw
Posted by みよき at 2006年08月11日 00:42
体重計。。。。
自分でとらないから、太るんだぁー!(笑)

座ったり、立ったりするだけでよい運動です。
(笑)
Posted by ハムコ at 2006年08月12日 02:12
>ハムコさん
ハムコさん、言いこと言った!w
横着者は太りやすいですよね


私も人のこと言えませんがね≧(´▽`)≦アハハハ・・・・ハァ_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年08月12日 02:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

