2006年08月08日

おしりが痛いよ

363-060808.gif

旦那がエアロバイクで頑張ってました。

やっぱり長時間やるとおしりが痛いらしいです。

でもめげずに頑張る旦那。
手を変え品を変え、なんとかかんとか暇をみつけてはこいでます。

みよきぃ、おしりが痛いよ(´・ω・`)

お疲れさん。
今日はこのくらいにしてお風呂にしよっか。

---風呂場にて---

椅子に必死に座ろうとする旦那。


そ〜〜〜〜〜〜〜〜っと腰をおろしていきます。


Σ(´□`;)ハゥ


・・・みよきぃ、おしりが痛いよ(´・ω・`)



なんていうか・・・

痔みたいだよ旦那さん(´・ω・`)


対策を考えないといけないかしら(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
>対策を考えないといけないかしら(´・ω・`)

本当に痔ならば、薬局に行って座薬を購入して、それを挿入して当分様子をみた方がよいでしょう。快方に向かいそうにないならば、肛門科の門をくぐるんですな。痔にエアロバイクは良くないから、2人でジョギングや散歩してみてはどうですか?それにしてもご主人は虚弱体質みたいですね。
Posted by ゴン太 at 2006年08月08日 01:19
えっ、痔になちゃったの?エアロバイクで?

虚弱体質ならだんな様に負けない私。
昨日ぎっくり腰になってしまい、
痛いなんてもんじゃありません。

だんな様お互い強く生きましょう!
Posted by ポラン at 2006年08月08日 07:49
詳しくないのですが,自転車の選手とかが履いている「レーサーパンツ」がお尻に優しいみたいですよ.

ただし,大切な部分が強調されてしまうようですが…
Posted by 裕次郎 at 2006年08月08日 08:04
摩擦でこすれるのので、ある程度は^^;

まぁ、頑張ってとしか、いいようがなく・・

本人の努力次第ですな^^;

あ、3は絶対に実行してください。

全て麦茶にすれば解決ですよww

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月08日 09:35
やはり、エアロバイクより自転車でその辺を走り回った方が気分転換にもなるし一石二鳥?w
エアロバイクって使った事ないから、どれ程のものかは判らないが・・・

もし本当に痔になっちゃったら、恥ずかしいとか思う前に病院に行く事を勧めます!
Posted by 闇 at 2006年08月08日 09:38
私も経験あるけど、サドルの高さ調節すると楽になるかも・・・
痔じゃなくて、座面にあたってる骨が痛くなったんよね。
旦那ちゃんは、何処がいたいのかな?
Posted by さまんさ at 2006年08月08日 11:24
な・・・なれないことは少しずつやらないといけませんよね!

旦那様にドーナツ座布団プレゼントしましょ。ドーナツ!
Posted by munchkin at 2006年08月08日 14:35
お尻が痛いのか・・。
エアロバイク、自転車と同じなら・・・。
立ちこぎすれば痛くないかも!?
意味が無いか・・・。
お肉がすれてるのかな??

前回の記事、ありがとうございました。
Posted by ハムコ at 2006年08月08日 19:07
>ゴン太さん
本人に確認を取ってみたところ、痔ではなさそうでしたw
硬いものの上に長時間座ってたのでおしりが痛くなったみたいです。
クッション必要ですかねぇ(´・ω・`)
でないといつかほんとに痔になったりして・・・(;´▽`A``


>ポランさん
まだなってません、「まだ」w
ぎっくり腰ですかΣ(´□`;)
あれも相当辛いらしいですね・・・(´・ω・`)
ご自愛ください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
旦那も頑張っておしりの痛みと戦いながらバイクこいでます・・・w


>裕次郎さん
そんなのがあるんですねぇ@@;
強調されようとどうしようと毎日おしりが痛いと言われるよりはいいですから・・・買ってみようかしら・・・w


>犬畜生さん
体がなれるのが先か旦那がくじけるのが先か。
応援するしかないですよね(´・ω・`)

麦茶、私は結構飲んでるんですが、旦那は普段はドリップコーヒーを愛飲してますね・・・すり替えますか(-ω☆)キラリ


>闇さん
散歩しようと誘われてたのですが、朝は忙しいのと眠いのとで断ってたら、1人ならいかないってことで買うことにしたみたいです(´・ω・`)ワタシノセイカシラ
ほんとに痔になる前にしっかりとしたクッション買ったほうがいいですかねぇ(;´д`)


>ママ
高さが原因なの?@@;
びてい骨が痛いらしいんだけど(´・ω・`)今度調整してみるわ


>マンチキンさん
気が早いですよ、まだドーナツじゃなくてもセーフですw

でもドーナツのほうが旦那のおしりには優しいのかも(´・ω・`)


>ハムコさん
同じこと、私も考えました。
返答は・・・

おいらそんな体力あるわけないじゃん(´・ω・`)

どれだけ体力ないのよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
びてい骨がすれてるみたいです(´・ω・`)

記事の件はお気になさらずv
Posted by みよき at 2006年08月09日 00:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。