2006年08月07日

エアロバイク

362-060807.gif

旦那がダイエット宣言をしました。

それにあたり、エアロバイクを購入することに(´・ω・`)・・・

なんか納得できなかったのですが、旦那がやる気になってくれてるんならいいかと思い、OKサインを出しました。


これでおいらもスリムボディじゃの♪

がんばればね(´・ω・`)y-~~

1日6時間くらいするんじゃないん(-ω☆)


そんなことを言ってた旦那。

30分後には見る影もなく(´・ω・`)


おしりが、痛いよ・・・

自転車っておしり痛くなるよね。
買う時忠告したはずだったんだけど・・・w
息もあがってるしね(´・ω・`)

継続は力なり。
頑張って続けようね、旦那さん(*´∇`*)せめて値段分はやらないとね


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 01:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
良いダイエット方法お教えしましょうか?
1.おかしは厳禁
  家の中から、お菓子そのものをなくします。
2.ジュースのたぐいもダメ
  100%とか、そんなことではなく禁止です。果糖は吸収率が高い(太りやすい)んです。
3.脂ものは控えましょう。あと塩分のとりすぎにもね^^
4.食事に関し
  お昼は、蕎麦にしましょう^^カロリーも少ないので、大盛りでもOKですよ^^

えと、最後に、1〜3は、みよきさんも同じくつきあわないとダメですよ^^以前お話した友人K(夫婦揃って10キロ増)、真剣に痩せたいとゆうことで上記の方法を教えましたが・・・・。

色々な番組で太ったカタを減量させてますが、うまくいかないのには理由があります。
いずれもの番組でも出演者を見て下さい。そう、みんな言い訳ばかりで、自分に甘いんですな。人は空気からはエネルギーを作れないので、エネルギーをいれる(食べる)必要がある訳です。それを、調整する、たったこれだけのことなんですがネ^^;

本日は、ちとマジメに・・・

はふ〜んw
Posted by 犬畜生 at 2006年08月07日 10:04
私流ダイエットは、無理を最初からしないこと。
(笑)
エアロバイクは、5分から初めては?

一日ごとに5分、6分と増やしてくのはどう?これなら、身体に負担がかかりにくいし、
楽な気分でできそうじゃない?

キツイとやらなくなっちゃうけど、
楽なら続ける事さえちゃんとできれば痩せそうな気がするよ。

30分でダウンって相当運動不足だと思うので。
Posted by ハムコ at 2006年08月07日 13:50
エアロバイクはテレビ、ラジオなどを視聴しながら、気楽にやった方が長続きするのではないかな?とにかく楽しくやることよ。それも初めは30分から。ケツが痛くなるようなら、小さい座布団を間に挟んで縛り付けるとか、専用のクッションでも買ってはいかが。

 経験者は語る。


Posted by 太郎 at 2006年08月07日 19:13
>犬畜生さん
我が家では2の実践は厳しい気がします(´・ω・`)
旦那曰く「食べたいもの食べて痩せるダイエット」をしたいらしいので、とりあえず好きなようにやらせてみて、ダメだったら犬畜生さんの意見を参考に取り締まっていってみますw

2人共自分に甘々ですので・・・ミミガイタイ・・・


>ハムコさん
無理したら続きませんよね(´・ω・`)
のんびり休みながらやってるっぽいので見守ってみますb
30分でダウンは確かにひどいです(;´д`)

書き込み片方削除させていただきましたb
シーサーはブログ管理者しか削除権限ないんですよね(´・ω・`)


>太郎さん
GyaO見ながらやってたりしてるんで、その辺りは心得てるみたいですb
小さい座布団は敷いてるのですが、いかんせんボロボロなので余り効果がないようです(;´Д`A ```

今度クッションプレゼントしようかしら(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年08月08日 00:31
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。