2006年08月05日

泳げたいやきくん

360-060805.gif

旦那のPCが・・・


起動しなくなりました(´・ω・`)


正確に言えば起動はするんです。
でも、BIOSの画面が出てこないんです。

なんで?なんで?(´・ω・`)

必死に原因を探す旦那。
私は横でお気楽に観察。


(´・ω・`)・・・ナオラナイ
(´・ω・`)・・・ゲンインガワカラナイ


みよきぃ。


お風呂に入ろっか(*´∇`*)


何故急に・・・

お風呂からあがったら直るんじゃないん(*´∇`*)
今ちょっとパソコンすねてるだけなんよ、きっと(*´ω`*)


(´・ω・`)・・・まぁ、時々2〜3日ほっといたら使えるようになったりするからね。
限りなく現実逃避っぽいですけど。

そんなことないんじゃないん(´・ω・`)

旦那さん旦那さん、普段のお気楽発言と違って、目が泳いでますよ

そんなことないんじゃないん(´・ω・`)



動揺しすぎ(´・ω・`)車壊れた時より動揺してるって・・・w


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
汗とゆーか、手塚大先生のランプにみえたのはww

ちなみに、某ガ○ダムのオープニングですw
キミは生き残ることができるか?

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月05日 01:54
旦那様のお手並み拝見、ですか?
結構、故障したPCを放置後、再起動すると回復していることがありますから、焦らないことが肝要かと存じますが、結果はいかに。

リンクあり。ご参考まで。
Posted by 殿下 at 2006年08月05日 10:59
>犬畜生さん
3コマ目はランプですよw
ガン○ムでしたか・・・
父さんにもぶたれたことないのに!
しか知りません(´・ω・`)


>殿下さん
結果書いてなかったですね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。すみません
1度解体して組み立てたら直ったようでした・・・謎すぎです(´・ω・`)
リンクご丁寧にありがとうございます、旦那がとても勉強になったと喜んでおりました<(_ _)>
リンク先を参考にさせていただいた結果、どうもグラフィックボードがいけなかったという結論に達したようです(;´д`)
Posted by みよき at 2006年08月06日 03:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

