2006年08月04日

何もやってないよ

359-060804.gif

洗面所で雑用をしていると、旦那がテコテコっとやってきました。

気配でわかってはいたんですが、とりあえず放置。


すると旦那、何かしている様子。
ふっと見ると、おしりをフリフリと振っている旦那の姿が・・・


ぽかーんと見ていると、私の視線に気付いた旦那が(*。◇。)ハッ!とした顔をしました。
ぴたっと腰を止めて、そ知らぬ顔で一言。

にゃ、にゃにもやってにゃいよ!


どもりすぎ(´・ω・`)

旦那は何に怯えてたんでしょうね〜≧(´▽`)≦アハハハ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
初カキコです^^
いつもはROMでしたが旦那様の行動が
微笑ましすぎて・・・w 
毎日楽しみにしておりますので
これからも更新がんばってください〜^^
Posted by キ〜ル at 2006年08月04日 02:31
そして、人は己の行動に恐怖・・・したw

(ダンナさんならわかるハズww)



はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月04日 10:11
>キ〜ルさん
はじめまして^^
これは私も思わず笑って和んでしまいましたw
これからものんびり更新していきますので、暇な時にでも覗いて下されば嬉しいです(*ノノ)


>犬畜生さん
旦那もわかってませんでした(´・ω・`)誰の言葉なんでしょうか・・・
聞いたことあるようなないような、はがゆい感じですーー;
Posted by みよき at 2006年08月05日 01:49
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

