2006年08月03日

選択肢

358-060803.gif

旦那とお昼ご飯の話をしてました。
外出していたのですが、ささっと安く食べたいねみたいに話してたんですね。

んじゃみよき、マックとうどんとどっちがいい?

うどんというのはさぬきうどんのことですね。
100円で食べれるうどん屋さんです。
ここ何気に好きなんですよね(゚-、゚)ジュル

というわけで迷うことなくうどんを指名。

おっけ〜、んじゃ吉牛ね(*´∇`*)


(゚Д゚)

なんか聞いたことない選択肢が突如出てきたんですけど(゚Д゚)

しかもなんかそれに決定したっぽいんですけど(゚Д゚)


私に聞いた意味ないじゃないかヽ(`Д´)ノ


圧政だ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
よ○のや・・・

わたしは貧乏時代(あ、今でも貧乏か^^;)

世話になりすぎて、未だにたべれません><



あ、傷心ではねぇです^^ハナから時間の問題でしたから^^
またMMOに廃人にもどりますww

はふ〜んww
Posted by 犬畜生 at 2006年08月03日 01:23
>犬畜生さん
食べ過ぎるとなんか苦手になる物ってありますよね(´・ω・`)
風邪でダウンしてたけど仕事が休めない時、料理をさぼらせてもらえることになり、すき家に3日連続でいったのですが・・・3日目で既にきつかった記憶が・・・w

廃人に戻っちゃだめですよw
ワタシモヒトノコトイエマセンガ・・・(ぁ
Posted by みよき at 2006年08月03日 23:51
最近、全然行って無いです。よし牛。
今日は、マックを食べました♪♪
だからなんとなくこの記事が気になって。

よし牛、初めて行ったのが18歳の頃で、初めてキタァ!と言ったら、軽く田舎者よばわり。
確かに田舎だったので、なかった。(爆)

懐かしいなぁー。今って、牛あるのかな?
ブーちゃんになってなかったです?
Posted by ハムコ at 2006年08月04日 02:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

