2006年08月02日

言って欲しい言葉

357-060802.gif

旦那が本を探しに行くと言って準備をしていました。
乗り気じゃなかった私、ついて行かない気満々です。

ほいほい、それじゃあみよき、行ってくるよ〜。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

さらっと送り出そうとする私。
不服そうな旦那。

普通旦那が行ってくるって言ったら、「お供します」みたいな感じでついてくるんじゃないん?(´・ω・`)

だって乗り気じゃないんだもん(´・ω・`)

あれか、可愛ければいいのかね?



いってらっしゃいませご主人様♪(*´∇`*)


もうバリバリの作り笑顔で声色も変えていいましたよ。
自分でやってて「キモッ」と思っちゃうのが嫌だ_| ̄|○
こういうの苦手なんですよ(´・ω・`)面白そうだからノリで言っちゃいましたけど。


更に不服そうな顔をする旦那。

そういうレパートリーは増やさんでええよ(´・ω・`)

暗に「そういうのできる歳じゃないじゃろ?」と言われてる気がしました・・・
私はメイド喫茶のメイドは無理だと言いたいのかヽ(`Д´)ノ


まぁ無理だろうけど(´・ω・`)


ついてきて欲しいのなら素直にそう言えばいいのに、こういう時何故か旦那は頑なにその台詞は言おうとしないんですよね。
今回はほんとに面倒だったので1人で行ってもらいましたが。





そういえば帰ってきた時に、おかえりなさいませを言うの忘れてたわ(ぁ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 01:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
ツンデレ喫茶ならみよきさんもいけるかと思います。
Posted by ポラン at 2006年08月02日 08:30
実は、外で見送って欲しかったのかも?ですね。

みよきさんのお顔みるのは、初めてかも?
Posted by ジュン at 2006年08月02日 11:14
みよきさん、かぁいい^^

ちなみに、同じセリフを言われてドン引きしたことがあります。まぁ、2度とないでしょう^^/(昨夜、終止符がうたれましたww)

はふ〜ん
Posted by 犬畜生 at 2006年08月02日 11:36
>ポランさん
そうか、その手がありましたねっ!(-ω☆)
デレの要素があるかどうかがちょっと怪しいですけどw


>ジュンさん
あ〜なるほど、そっちでしたか(´・ω・`)読みが甘かったですね。
まともに正面向いてる&目があるのはかなり久々だと思います・・・w
手抜き大好きです(*´ω`*)(ぁ


>犬畜生さん
同じことやって「可愛い」と「ドン引き」って・・・
シュチェーションの差ですか?(´・ω・`)

Σ(´□`;)ハゥ
傷心のところこんなネタで申し訳ありませんでした_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年08月03日 00:19
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月04日 10:52
>miho☆さん
コメントありがとうございますv
Posted by みよき at 2006年08月05日 01:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21795392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

