2006年07月31日

頭を出して

356-060731.gif


コンビニにて・・・

みよきぃ、ゴミ捨ててきて〜。

ぇ〜、やだよめんどくさい(´・ω・`)

よろしくよろしく。
おいらコンビニで支払いせんといけんわけよ(´・ω・`)


仕方が無いなぁ・・・



※セブンイレブンってカンビンの入り口がでかくていいですね(*´ω`*)
車内に溜め込んじゃうので助かります(;´▽`A``



ほいほいお待たせみよき(*´∇`*)
初めてのゴミ捨てはできたかのぉ?(*´∇`*)


(´・ω・`)・・・朝いっつも捨ててるじゃないか。

ちょっと不服だった私。


旦那に頭を出してほしくて、チョイチョイと手招き。
意図を察したのか、頭をすっと差し出してくる旦那。

デコピンの構えをして額に当てます。


そこで(*。◇。)ハッ!とする旦那。

大慌てで額を隠して引きながら叫びます。


おいら褒められると思って頭差し出したのに、デコピンがきたよ!
どういうことよ!?
おいら何も悪くないよ!?



何が悪かったのか、自分で考えてみてください(´・ω・`)




大体は私の気まぐれです(ぁ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 01:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
おはようキャサリン!
奥様からの熟年離婚の原因は小さな不満の積み重ねだそうです。
旦那様は原因が全然解らずただうろたえるとか。
みよきさんのところは熟年じゃないから大丈夫だけど、うちは危ないですねぇ。

Posted by ポラン at 2006年07月31日 09:01
ぽちっ!!
更新楽しみにしていますね(^^)
また遊びにきます!!
よろしければランキングの応援クリックお願いします。
Posted by kumi at 2006年07月31日 19:31
く、くぅ・・
キャシーもなかなかイタいですなぁ(ポランさんのパクリw)

はふ〜ん
Posted by 悪行 at 2006年07月31日 21:22
>ポランさん
おはよう(?)フランソワ!
熟年離婚ですか・・・そんな話、聞いたことあります(´・ω・`)w
ポランさん、不満たまってるんでしょうか((;゚Д゚))
さっくり発散させてやってください(´・ω・`)


>kumiさん
応援ありがとうございますv


>悪行さん
セフィーほどじゃあないですよ(*´ω`*)
もうどれが誰のこと呼んでるのかわけわからなくなってるのは内緒。
Posted by みよき at 2006年08月01日 01:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

