2006年07月29日

いま、会いに・・・

355-060729.gif


こちらを見てからこの話を見た方が話がわかりやすいかもしれません。


みよきって映画あんま見んよね(´・ω・`)

(´・ω・`)まぁ確かにあんまし見ないけど、興味あるジャンルは見るよ。

え〜、いただきまうすとか、見たいって言ってたのにあんまし見てなかったじゃん(´・ω・`)


は?



・・・(*。◇。)ハッ!



もしかして旦那さん



いただきまうす=いま、会いにゆきます?(;´д`)



そうとも言うね(*´∇`*)



せめて原型とどめるようにして下さい・・・_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 03:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
はふ〜ん

いただきまうすですか^^;

は、はふ〜ん
Posted by 鬼畜 at 2006年07月29日 09:34
いただきまうす=いま、会いにゆきます


・・・・・・・・。


解読できたみよきさんはすでにみゃふりの世界に片足入っているような・・・。
Posted by munchkin at 2006年07月29日 10:47
みよきさん、ご無沙汰しております!!相互リンクさせていただいたのにお引越しのご挨拶ができていなくてスミマセン。いろいろと転々としておりまして、ようやく定住です♪新しいブログは『ゆりこの「ホテル大好き」』です。ブックマークに入れさせていただきましたので、またおつきあい頂けますとうれしいです。よろしくお願いいたします。久しぶりに読みだめしましたwしあわせ気分をいただいて帰ります♪ぽっちっと☆
Posted by ゆりこ at 2006年07月29日 12:26
『いま、会いにゆきます』・・
みよきさん↑に気づいたのが凄ぃ

*この間なんかの番組で
SM○Pの中居君が
『いただきまうす』って
言ったような気がしたw

 
Posted by 歩桜(アユザクラ) at 2006年07月29日 14:34
旦那さんおもしろいですねw
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
お二人さんの会話最高です★☆★
和んじゃいました(´人`●)ポッ
Posted by 水華 at 2006年07月29日 15:40
>鬼畜さん
原型とどめておりません(´・ω・`)、


>マンチキンさん
('◇'*)エェッ!?
いや、なんとなく話の流れでこの映画のことを言われそうだなと予想していたところに、こんな言葉が出てきたので・・・これじゃ言い訳になりませんかね_| ̄|○


>ゆりこさん
了解致しました〜^^
これから取り急ぎトップページだけでも替えさせていただきますね。


>歩桜さん
ちょうど話の流れで、頭の中に「いま、会いにゆきます」が浮かんでいたので・・・
いま、会いにゆきます→いま会いにいきまうす→いただきまうす
となったのかなぁと(;´▽`A``

中居君Σ(・ω・ノ)ノ!


>水華さん
会話する時は旦那の意図を汲み取るのが大変です_| ̄|○
全てが繋がったときは私も思わず笑ってしまいますがw
数分前の話に急に戻ったり、会話の途中でいきなり話が変わったりと、思ったことを思ったままに喋る旦那なものでして(´・ω・`)
楽しんでいただけたのならよかったです(*´∇`*)
Posted by みよき at 2006年07月31日 01:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

