2006年07月28日

誰の責任?

354-060728.gif

旦那とお風呂に入ってました。

ほいほいみよき、先にあがるね〜(*´∇`*)

はいはい、すぐ私もあがるわ〜。

浴室の扉を閉める前に、振り返ってこちらを伺う旦那。

みよき、おいら髪を洗ってなかったよ(´・ω・`)

・・・何か私のせいだと言いたそうですね・・・
私のせいじゃないもん(´・ω・`)自己責任でお願いします。

みよき、そんな風に言うってことは・・・
おいらの頭が痒くなって、みよきに頭をこすりつけたりしてもええってことじゃの!?



脅しですか!?Σ(´д`;)

まぁ・・・そうされたら突っぱねればいいだけの話なんですけどね(´・ω・`)

夏じゃけぇのぉ。
臭くなるかもよ?
それでもええんじゃの?
ええんじゃの?



いいからさっさとこっち来て洗いなさい(゚Д゚)


私は旦那の脅しには屈しません。

旦那を脅すことはありますが(*´ω`*)(ぁ



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 00:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
かわいい〜!O(≧▽≦)O
だんなさま、かわいすぎますよ〜。
これを素でやってるところがかわいい。
やられましたあ。
うちのダーリンも大爆笑してました♪
こんなにかわいいだんなさま、一緒にいると楽しいでしょうね♪
Posted by シュクル at 2006年07月28日 09:26
>シュクルさん
狙ってるって感じは余りしないですねぇ・・・(´・ω・`)
どちらかというと狙っててほしいってのがあるんですがw
暇な時はなごむんですけど、神経逆撫でされる時もありますよ(;´▽`A``
そういう時は・・・旦那さま、ご愁傷様です(-∧-)合掌・・・
Posted by みよき at 2006年07月29日 03:38
ごっそうさんでした。

はふ〜ん^^;
Posted by 鬼畜 at 2006年07月29日 09:37
>鬼畜さん
これはのろけの部類になるんでしょうか・・・?w
Posted by みよき at 2006年07月31日 01:14
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21516476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

