2006年07月27日

パソコンの意義

353-060727.gif

旦那は先週末を利用して、今現在デッドゾーンと化している部屋をリビング化しようと頑張っていました。
それっぽくなって旦那も満足気。

なにより隣の部屋でもパソコンがつつけてネットが見れる状態というのがかなりのお気に入りの様子です。

本当はPCの画面とテレビ画面を1つにしたかったらしいですが・・・それは解像度の問題があまりにも深刻なため断念したみたいです(´・ω・`)

ようやく念願のリビングパソコン(リビングでまったりしながら使うパソコン)ができたのぉ(*´∇`*)

うん、頑張ってたねぇ、お疲れ様。

この調子で・・・他もいっとく?(-ω☆)キラリ

他・・・といいますと?(;´д`)嫌な予感・・・

まず2階には合計で5つくらいでしょ。

それは今現在で余裕でクリアしてるね(´・ω・`)

まぁ配分が悪いけどね(´・ω・`)
で、1階の居間に1つ、台所にも1つ、玄関にも1つ・・・こんくらいは付けたいよね(*´ω`*)


・・・居間はいいとします。

台所って?(;´д`)ノ

ほら、今日は何作ろうかなってときに、レシピ見れるじゃん(*´ω`*)

ギリギリセーフな理由かな・・・玄関は?

人がちょっと来て調べたいことがある時に、「あ、すぐですからちょっとまっててくださいね〜」って言ってパソパソっとするんじゃないん(*´∇`*)

それは出番ないでしょ(;´д`)ノ

え〜、あるある、必要だって(´・ω・`)


膨らむばかりの旦那の夢。
もし使えるお金が沢山あるのなら、我が家は要塞になっていそうです・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:4コマ
posted by みよき at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 351〜400
この記事へのコメント
みよきさん・だんなさまこんにちはー♪

パソコンは今の時期、発熱が凄いです。
(↑気温によるみたいで、冬場はあまり熱くならない)
うちは一部屋に4台パソコンを置いて仕事してますが、
他の部屋より確実に室温が高い!!(クーラー必須)
置き過ぎに注意しましょう!
Posted by リコ at 2006年07月27日 12:23
えっ!?パソコン多くないですかぁ!?
仕事で使われてるとはいえ、夫婦で使うんですよね??私が変なのかなぁ?

前回のコメント返事の旦那コメントにまた笑いました。(笑)微妙な詐称年齢。(笑)
Posted by ハムコ at 2006年07月27日 13:46
すっごく素朴な疑問なんですけど。。。

みよきさんの おうちには
何台のパソコンがあるのでしょう??

ちなみに、我が家は2台。。。
1台は、私専用
1台は、子供2人で争奪戦(笑)

Posted by ゆず at 2006年07月27日 17:07
>リコさん
こんにちは(*´∇`*)
発熱、ほんとすごいですよね(;´д`)
パソコンなくても室温が1番暑い部屋なので・・・クーラーないとパソコンも私も死んじゃいそうです_| ̄|○
今1部屋でパソコン最大で5台が稼動する状態です。
暑さも怖いですが、ブレーカーもいい加減怖いです・・・w


>ハムコさん
一般家庭に比べてかなり多いと思います(´・ω・`)
仕事専用のパソコンは4台なのですが、兼用とか色々使い分けていたりとか、今現在は休止中のパソコンとか・・・旦那がパソコン好きなもので(;´Д`A ```

旦那はそういう人間ですw


>ゆずさん
旦那に聞いてみたところ・・・
稼動中のデスクトップ:6台(うち4台が仕事に活躍中)
使用可能なノート:3台
動くけどwin95なノート:1台
解体されてるデスクトップ:1台

会社から支給されたのは2台です・・・明らかにおかしい数ですね(;´д`)
これでも前に処分したはずなんですが_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年07月28日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21455621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。