2006年07月18日

いま、会いにゆきます

344-060718.gif

何故今更・・・と思われるかもしれませんが、「いま、会いにゆきます」を借りてきました。
事の発端はいたってシンプル。
この間カラオケにいったのですが、その時「花」を歌ったんですね。
その時の映像に、この映画のカットが使われていたんです。
※この曲専用の映像だったみたいです。

それを見た旦那。
どうやら閃いたらしく・・・


カラオケの帰りにレンタル(;´д`)


まぁ興味あったので一緒に見るかな〜と思ってたのですが・・・



ほらみよき、一緒にいま会いにいきまうす見るよ!!


見る気50%減(´・ω・`)


というわけで最初他のことしながら飛ばして見てたのですが・・・

最後の方で泣きまくり。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

見終わった後はプロローグ見るだけで泣く始末_| ̄|○

涙もろいんです(´・ω・`)


もうそんな感じで頭痛がするくらい泣いて余韻に浸っていましたよ。


いま会いにいきまうす、よかったのぉ(*´∇`*)


きっと夢から現実に戻る時ってこんな感じなんでしょうね(´・ω・`)



旦那さん

私の感動返して。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。






もう1回最初からちゃんと見ようかな。(多分見ないけど)
旦那に負けずにちゃんと見ておけばよかったと後悔してます(´・ω・`)

旦那のセリフはよくも悪くもやる気を削いでくれます・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 301〜350
この記事へのコメント
はじめまして。
実はいつも見てます。が、コメントは初めてです。

「いま、会いにゆきます」いいですよね!
映画見た後は、カラオケでその映像見ただけでまた泣けたりww

更新頑張って下さい!
これからも楽しみにしてまぅす☆
Posted by 鬼 at 2006年07月18日 21:43
そのてのビデオやDVDは絶対一人で見るのがおすすめw

200%浸りたいもんね(*´ェ`*)
Posted by さまんさ at 2006年07月18日 22:06
>鬼さん
いつも見てくださってありがとうございます(*ノノ)
ほんといいですよね〜。
CMっぽい断片的な映像だけでがっつり泣けます(´;ェ;`)
私以外にもそういう方がいて安心しました(*´∇`*)

応援ありがとうございますv
※どうしても「ま」と「す」の間に「う」がかけませんでした_| ̄|○


>ママ
私1人だと見ないのよ・・・(´・ω・`)おそろしくだらず
私が感動の余韻に浸ってる時、旦那は感動を共有しようとスキンシップを取るために頑張ってくれるよw
もう10分待って。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。っていっつも思う・・・w
Posted by みよき at 2006年07月19日 01:03
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。