2006年05月31日

ロッキーのテーマ

300-060531.gif

※収まりとテンポが悪かったので、今回の4コマは一部いじってあります。


旦那が休日、ランニングに行ってきていました。
本当は散歩だったのかもしれませんが、本人曰く「ランニング」だそうです。

ただいまみよき(*´∇`*)
ランボーみたいに軽く30kmはふ〜んと走ってきたよ(-ω☆)


あんたの体力で30kmって1日で走破できるかどうか怪しいじゃん(´・ω・`)
あ〜、3kmか、ごめんごめん、気付かなかった。

失礼な!
ちゃんと30km走ってきたよ!


あれ?違った?
あ、もしかして300m?(;´д`)

みよきヽ(`Д´)ノ
おいらはははんはんははんはは〜んって音楽が似合うような感じだったんよ?
みよきに見せてやりたかったのぉ。


・・・



あれ?

ランボーじゃない?(´・ω・`)

・・・ロッキー?(´・ω・`)



それを言われて(*。◇。)ハッ!と気付きました。
旦那の言ってたはははんはんははんはは〜んって、ロッキーのテーマのイントロの部分のことだったのか・・・と(;´Д`A ```

旦那はよくはんはんふんふん歌うのですが、変にリズムがずれてて、元ネタがかなりわかりにくいんです。
真面目に歌ったら結構いい声してると思うんですが(´・ω・`)

4コマでは私が突っ込んでますが、コマの納まりとテンポが元のままだとどうしても違和感ありまくりだったので、多少改変させていただきました。



そしてついでに何気に300個目の4コマです。
もうめんどいのでついでにブログ1周年記念も祝っちゃいます(ぁ
こんなブログを見にきて下さってる皆様、応援して下さってる皆様、ネタをくれる旦那様、ありがとうございます<(_ _)>
ついでに自分もよく頑張ったとたまにはねぎらってみます(´・ω・`)

実は4コマ描き始めて保存するまで300個目だと気付いてませんでした。
慌ててさくっと3コマにした結果、4コマだった時より読みやすくなった気が(´・ω・`)
まだまだネタを4コマに変換するスキルが足りません_| ̄|○

ちなみに今またなんでスパムメールを蒸し返したかというと、今日ちょうど会社にこのメールがきたからです(´・ω・`)w
まだまだ出回ってるんですねぇ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
ブログ300個。。開設1周年 おめでとぉございます♪♪

いつみても、可愛いだんな様で。。(*≧m≦*)
ロッキーとランボーを間違えてるのも可愛いけど

ま・・・まさか・・・
テーマソングを口ずさみながら走っていたのかしら??

2周年目指して、ネタ提供 頑張ってくださいネ、だんな様♪
Posted by ゆず at 2006年05月31日 05:45
こんにちわ☆
ちょっと前からいつも見させてもらってます★
1周年おめでとうございます♪
旦那さんの行動に共感できるとこが結構あって、面白く見させてもらってます☆
これからもがんばってください☆
Posted by ゆう at 2006年05月31日 10:24
300個目&一周年
おめでとうございます!
思い起こせば、わたしは、『きゅっぽん』からのファンでした
その後もモニターの前で大笑いしたりして、、、
これからも楽しみにしています
ぐわんばっておくんなましょ!デスv(。-_-。)vブイッ♪
Posted by ねこきち at 2006年05月31日 13:41
みよきさん、だんなさま、こんばんはー。

4コマ300個目おめでとうございます!
みよきさん、ひとコマひとコマの積み重ねご苦労様です。
だんなさま、これからもステキなネタ提供期待しています♪

*****************
私事で恐縮ですが…
先程ブログ削除の手続きを完了しました。
日記を消すのはアルバムを捨てるようでとても寂しかったですが、
このまま更新もせずに放置は嫌なので一区切りとしました。

ブログを開設して最初にコメントしてくださったのがみよきさんで、
とても感激したのを覚えています。
これまでリンクをしていただきありがとうございました。

記念すべき300個目へのコメントとしては不適応な内容ですので
コメントはすべてを削除していただいて結構です。
Posted by リコ at 2006年06月01日 00:12
>ゆずさん
ありがとうございます(*´∇`*)

可愛い・・・ですかねぇ(´・ω・`)
見てて飽きないとは思いますが(;´▽`A``
テーマソング、多分普通に走ってたら口ずさむほどの余裕はない状態だと思われますので、口ずさむ可能性があるのは「歩きながら」ですね。
かっこ悪い・・・w


>ゆうさん
こんにちは^^
こんなブログに目を通してくださってありがとうございます(*ノノ)
そしてお祝いの言葉感謝です(*´∇`*)

だ、旦那に共感ですか・・・((;゚Д゚))
共感はほどほどでお願いいたします・・・w


>ねこきちさん
応援&お祝いありがとうございます(*´∇`*)
いつから見てたか覚えてらっしゃるんですね@@
大笑いしていただけるのはとても嬉しいです(*ノノ)


>リコさん
ありがとうございます〜^^
って、リコさん閉鎖されたのですね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
お疲れ様でした(´・ω・`)
コメントは折角いただいたので、そのままにさせていただきますね。

Posted by みよき at 2006年06月01日 00:57
遅ればせながら、

300回!!

おめでとうございます^^


はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年06月01日 11:09
>悪代官さん
ありがとうございますv
皆様のおかげです ペコリ(o_ _)o))
Posted by みよき at 2006年06月02日 01:00
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。