2006年05月29日

パンク

298-060529.gif

駐車場に入れるのを失敗してパンクさせてしまいました(´・ω・`)
駐車スペースの手前なのに分離帯が切れてないとか反則だ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
まぁ私の不注意が原因なのですが(´・ω・`)

タイヤの横が避けて、勢いよく「プシュー」なんて言いながら空気が抜けてます。

みよき、急いでイエローハットいくよ!

そう言って助手席に乗り込む旦那。
運転かわってくれないの?(´・ω・`)
すんごく運転したくないんですよね、事故(?)した後って(;´д`)

だってみよき、もしおいらが車ぶつけたら、みよきすんごい怒るじゃろ?

そりゃあ私の車、まだ2年目ですから(´・ω・`)

おいら怒られるのいやよ(´・ω・`)

じゃあ私がやらかしても旦那を怒れば、旦那運転してくれるかね(´・ω・`)y-~~

嫌。それ嫌。
ほらほらみよき、運転よろしくよろしく(*´∇`*)


万が一自分がぶつけて怒られることを考えると、私が青い顔しながら運転するほうがいいというのか、旦那よ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



結局オートバックスに空気とばしまくりながら走っていってたのですが・・・
旦那曰く、もしかしたらしまってるかも(;´д`) とのこと。


結局行ったら修理してもらえたのですが、ふっと営業時間を見たら、普通に時間過ぎてました(´・ω・`)
オートバックスさんには感謝感謝ですペコリ(o_ _)o))
まぁ空気が全くないタイヤでピットの方に近づいてこられたら、断りにくいってのもあるのかもしれませんが(;´▽`A``
タイヤは交換ってことになったのですが、ぼったくられてはないのでひとまずOKってことにします。

当分運転嫌いになりそう_| ̄|○

大体「ちょっと慣れてきたじゃ〜ん」って頃に何かやらかすんですよね、私。
喉元すぎれば〜 ってやつでしょうか。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
え?自分でされなかったんですか?

二人なら15分もあれば、できますよ^^

はふ〜ん^^
Posted by 悪代官 at 2006年05月29日 11:03
私も2回パンクさせましたw
縁石にホイールキャップがひっかかって、ガッっと外れてその衝撃でタイヤが一部裂けてプシューが2回w

大丈夫です、気をつければいいんです!
慣れてきた頃に事故はつきものですよ!
人身事故とかもっと大きい事故じゃなかっただけラッキーですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by ユミコ at 2006年05月29日 22:00
>悪代官さん
完全にタイヤの横っ腹が裂けていたので、「タイヤ交換=ホイールにタイヤをつけ直し」という状況でして・・・(;´Д`A ```
例え工具があったとしても、実家でも親か兄弟任せにしてた部分なので、手順がわからないんですよ(ぁ


>ユミコさん
もう正にその通りのことやっちゃいましたよ(;´д`)
そういや緑石って言いますよね・・・
分離帯だと違うものじゃん・・・眠かったってことでご容赦を(´・ω・`)

本当、ちょうど傍を走ってた自転車の人を巻き込むようなことがなかったのはよかったなぁと思います。
その人の視線がめっちゃ痛かったですが。。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年05月30日 00:26
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18527745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。