2011年02月07日

時には厳しく

955-110207.gif

また随分と時間があきました。
もうちょっと頻度よく更新したいんですけど、何故か滞りがちです。

旦那がえらく厳しめの口調でお子に接していたので、
何をそんなふうに言っているのかと思っていたら
くま音頭なるものをお子にレクチャーしていました。

お子はとっても楽しそうでした。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 21:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 951〜
この記事へのコメント
何を教えてるのかと(笑)さすがみゃふん様だわ〜。
Posted by まめ at 2011年02月08日 15:42
久しぶりに癒されるイラストw
私・・・旦那さんのような旦那になるのを目指しますw
Posted by くろつばめ at 2011年02月09日 02:53
お久しぶりです。その後、旦那さんの体調はいかがですか?体は資本でから健康にはくれぐれも気を付けてください。
ところで旦那さんは「イケメン」and/or「イクメン」?お嬢さんの才能を伸ばそうと頑張っている姿が目に浮かび、感心しました。「なかなかやるじゃん」という印象です。でも、このブログのタイトルは「養育日記」に変えたほうが的確かな?
Posted by 権太 at 2011年02月20日 02:53
すっげー!

お子とリラックマが動いとる!

シンクロだ!!〔笑〕

次の更新も楽しみにしてます
Posted by みつたく at 2011年02月22日 20:26
うちの姉のところにももうすぐ子供が生まれそうなので叔父馬鹿になるべく参考にさせてもらってます!
Posted by うの at 2011年03月05日 00:03
>まめ
いらんことばっか教えてくれるよ!


>くろつばめさん
奥さんに幻滅される前に、目指すのをやめたほうが良いと思いますw


>権太さん
心配ありがとうございます、元気にしていますが仕事が忙しいようでネタの仕入れが大変です。
わたしのだんなさまから養育日記は、名前がぴんとこないんですよねω`;
もうちょっと旦那がときめくようなのを考えておきます。


>みつたくさん
楽しみにしてくれてたのに遅くなってごめんね。
たまには頑張ってこんなことも出来ちゃうよw


>うのさん
その場のノリでコメントありがとうw
お姉さんに怒られる可能性がとても高いので、真似はしないようご注意ください。
Posted by みよき at 2011年07月25日 23:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

