2006年05月27日

ポテコ

296-060527.gif

GyaOというサービス、ご存知でしょうか?
USENがライブドアとセットにして、ネット上の基点みたいな感じにしているもので、画像配信サイトっぽいところです。
詳しくは私も知りません(´・ω・`)

GyaO内のコンテンツにはタダで見れるものがあり、旦那はその中の「ジャングルの王者たーちゃん」にはまっています。
なのでほぼ毎日GyaOを見ているのですが、今回初めて見たCMがありました。
※GyaOの番組には、広告がテレビのCMみたいな感じで番組の開始・合間等に入るんです。

それがポテコのCMです。
可愛らしい声で歌を歌うんですよ、このCM。

♪いっこ(いっこ)
 に〜こ(に〜こ)
 さんこ(さんこ)
 ぽてこ(ぽてこ)


Σ(゚Д゚)


思わず振り返ると、そこにはふんふんとご機嫌な旦那の姿が。

そんな私の視線に気付いたのか、振り返る旦那。

(;´д`)幼稚園児じゃないんだから、そんなふうに歌わないでよ。

みよきが?
まったくもってみよきはいつまでたっても子供っぽいんじゃけぇのぉ(´・ω・`)


あんただあんたヽ(`Д´)ノ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
まったくもって、こまったもんじゃのぉ

はふ〜ん

(さぁ、いつまで続くのかな?)
Posted by 悪代官 at 2006年05月27日 01:49
たーちゃん 懐かしい

たーちゃん役の声優さん

知ってます?

あの俳優の岸谷五朗なんですよ
Posted by at 2006年05月27日 03:32
私もたーちゃん懐かし〜です。
昔「少年ジャンプ」で読んでました。
奥さんのジェーンさんの姿に自分が重なります。
ちなみに夫はエテ吉かな。
Posted by ポラン at 2006年05月27日 15:19
2コマ目で笑えました♪
おもしろいです♪
Posted by みーちゃん at 2006年05月27日 17:50
なんとも可愛く、大きな幼稚園児さんですね(笑)
やっぱり、一家にひとり。。。時々、必要かも♪♪

えっとぉ。。
私は「伏流煙」ではなく、自ら吸っておりまつ(^-^;
子供のころは「伏流煙」でしたけど(笑)
確かに、お手入れって めんどくさいぃ〜!
出張サービスで、エステしましょうか?(^-^)v
Posted by ゆず at 2006年05月27日 18:01
>悪代官さん
ほんとに困ったもんです(´・ω・`)
悪代官さんがはふ〜んにいつ飽きるかが見ものですねw


>銀さん
岸谷五朗さんが誰なのかわからなかったので検索しちゃいました(;´Д`A ```
旦那はわかるみたいですが(´・ω・`)

検索して顔写真見てもわからない私は終わってますか?_| ̄|○lll


>ポランさん
私も昔ジャンプで読んだ記憶があります。
ジェーンさんの姿に重なるということは・・・痩せたら超美人に?(*ノノ)
ってか旦那さんがたーちゃんじゃなくてエテ吉ですかw

たーちゃんはタダで見れるので、気が向いたら見てみてくださいv


>みーちゃん
くすっと笑っていただけましたでしょうか。
楽しんでいただけたのなら幸いです(*´ω`*)


>ゆずさん
いい加減卒園してほしいものですが(´・ω・`)

喫煙は1度だけして2度とするかと思いましたw
エステよりマッサージを・・・と反射的に思っちゃいました。
色気なくてすみません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。痛感しております
Posted by みよき at 2006年05月28日 00:17
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18417754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

