2006年05月26日

オフィスラブ

295-060526.gif

旦那と会社で仕事をしていると、どんどん人が出払って行って、2人きりになりました。
旦那も私も中の仕事なので、仕事で出歩くことはほとんどないんですよね。

そして営業の人が出ていって少しした後、旦那がすっと立ち上がりました。

みよきぃ(´・ω・`)

おもむろにネクタイをゆるめ、シャツを脱ぎ始める旦那。

Σ(・ω・ノ)ノあんたここで何する気さ!?


そして服を脱いで・・・くるっと私に背をむける旦那。
温シップをぴっと差し出して、背中をぺちぺちと叩いてみせます。

(;´д`)・・・貼れってか

よろしくよろしく(*´∇`*)


疲れてるのはわかるけど、朝から疲れてたんだから、家で貼ってからこようよ(;´д`)
仕事が終わって家に帰ってからきゅっぽんをしたら・・・背中がひどいことに(;´Д`A ```
※きゅっぽんは調子が悪いとこほどひどいアザになるみたいです
 きゅっぽんについてはこちらに4コマがありますので、参考までにどうぞ。
 きゅっぽん
 きゅっぽん2
とりあえずお疲れ様、旦那さん。




※追記※
かむさんご指摘感謝です(;´Д`A ```
とりあえず修正だけさせていただきました<(_ _)>


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
おぉ、きゅっぽんですか^^

はふ〜ん、ですな^^

(完全にスルーです)

はふ〜ん^^
Posted by 悪代官 at 2006年05月26日 01:41
「きゅっぽん2」の方のアドレス間違ってます。
.htmlは一つ余分についちゃってますよ〜

Posted by かむ at 2006年05月26日 07:21
>悪代官さん
きゅっぽんききますよ〜(*´д`)
効いてる気がするだけかもしれませんがw
個人的にはあとが残ることを除いては好きです(*´∇`*)


>かむさん
言われて初めて気付きました_| ̄|○←全然チェックしてなかった人
出社直前だったので、記事だけさくっと修正させていただいてました。
追記にもかきましたが、ご指摘ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Posted by みよき at 2006年05月26日 23:55
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18378013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。