2006年05月25日

旦那理論(1コマ漫画)

294-060525.gif

今回1コマです。
どうにもうまく4コマにならないので、諦めてさくっと凝縮しました。

昨日の4コマのその後です。
翌日、会社に行く前に旦那がハンカチを握り締めていました。
どうやら持っていく様子です。

って、それ昨日のじゃん(;´д`)

乾いとるけぇ大丈夫なんじゃないん(*´∇`*)

乾いててもバイキンはいっぱいですヽ(`Д´)ノ
っていうかむしろ1晩寝かしてる分今日のほうが危険ですヽ(`Д´)ノ

何より不潔ですヽ(`Д´)ノ

え〜、こういうのにも3秒ルールみたいなもんがあるんじゃないん(´・ω・`)

あったとしても認めませんのでご安心下さい。



結局諦めて新しいハンカチを持っていってくれました(;´Д`A ```


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
と、とりあえず


はふ〜ん




疲れてるんでゆるしてちょ^^;
Posted by みかん at 2006年05月25日 01:01
それ、うちの子供がやります(爆)
3秒で死滅してくれるなら・・・いいかなぁ。。

あっ!元美容部員だけど、わたしもお手入れ適当でつ(笑)

みよきさん。。若いんだし。。
磨けば ぴかぴかに(*´∇`*)
私は、手遅れです★
Posted by ゆず at 2006年05月25日 12:14
w私もそれはいやですw
てか、私の場合ハンカチとか使うと洗濯機に
放り込んじゃいますw反射でw
Posted by 夜刀姫 at 2006年05月25日 20:11
>みかんさん
疲れてるんならここで「はふ〜ん」とか言わずに、まず休みましょうっ!
自分の体は1番にいたわりましょう(´・ω・`)b


>ゆずさん
子供さんがですか・・・旦那の精神年齢いくつなのかしら_| ̄|○lll

ちなみに私は生まれてからずっと伏流煙吸い続けてるのにろくにケアしてないので、既に肌がぼろぼろです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
肌の調子が悪いのを自分のせいにしたくないだけですけどね(´・ω・`)
嫌いじゃないけど、手間暇かけるのがめんどくて・・・(ぁ


>夜刀姫さん
私はハンカチ持ち歩かないんですよね(´・ω・`)
全部ティッシュで済ませようとしちゃいます(;´▽`A``
持ち歩いてると、私も鞄の中で菌の繁殖地を作りそうなので_| ̄|○
普段持ってないから出すっていう習慣がなくて(;´д`)悪循環〜
Posted by みよき at 2006年05月26日 01:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

