2006年05月24日

ハンカチ

293-060524.gif

風呂からあがって気がつきました。
そういや今日、メイク落とししかしてないや(´・ω・`)洗顔忘れてた・・・

でも服も着ちゃったし、もっかい風呂に入るのはちょっとだるい。
まぁ洗面所でさくっと洗うか(*´∇`*)

そうして顔を洗ったまではよかったんですよ。
私いっつもドライヤー使わないので、タオルを寝るまで頭にかけたり巻いたりしてるんですね。
ドライヤー使うととんでもない髪形になるので(;´д`)
下手だから使わない→使わないから下手なまま→悪循環

そんな感じで今日も肩にタオルがかかってたので、それを使おうとしたのですが・・・


超濡れてる(´・ω・`)

そりゃそうですよね。
それでしっかり髪拭いたんですから(;´Д`A ```

顔にあてるものって、まだ誰もどこも拭いてないタオルを使いたいと思いませんか?
でも、それだけのためにタオル使って洗い物増やすのもたるいとかいう馬鹿な発想をしました。
うちの洗濯機小さいんだもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そして出した結論。
軽く拭いて終了(*´∇`*)

多少濡れてようがお構いなしです。
どうせ後で保湿液とか使うんだし(´・ω・`)y-~~濡れてても一緒一緒。

その状態で旦那のところへ行きました。

うわ、みよきどしたん?すごい汗?(´・ω・`)

普段あなたはこれ以上に汗かいてますけどね(´・ω・`)y-~~
っていうかこれ汗じゃなくて水です。

うわ、みよき最低!!

汗のほうが嫌な気もするんですが、気のせいでしょうか(;´д`)
ほどなくタオルハンカチを持ってくる旦那。
それで一生懸命私の顔を拭こうとして・・・




(*。◇。)ハッ!

その時私の脳裏をよぎったのは、今日のお昼にそのハンカチで鼻を抑えつつめいいっぱいくしゃみを連発している旦那の姿。



そのハンカチだけはやめてくれえぇぇぇぇぇ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なんで?(´・ω・`)

なんで?じゃないよヽ(`Д´)ノ
昼間そのハンカチに鼻水と唾液飛ばしまくってくしゃみしてたじゃないかヽ(`Д´)ノ

それは裏側じゃけぇ大丈夫よ(-ω☆)キラリ



そういう問題じゃない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


私も変なところで潔癖症なところはありますが、これは普通の人でも嫌ですよね?(´・ω・`)
私だけじゃないですよね・・・(´・ω・`)
段々自分の感覚に自信がなくなってきてます_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
それ日本人ならみんな嫌がるでしょー

Posted by at 2006年05月24日 02:29
みよきさん。。
保湿液をつけるからといって。。。濡れたままはだめですよぉ(; ̄ー ̄A
濡れたままでは、肌の乾燥を速めますよぉ。。

・・・って、こういうことを語るより

私も、そのハンカチ 断固拒否。。でつ。

だんな様、せめて自分のシャツで。。。って、それもイヤ?(笑)
Posted by ゆず at 2006年05月24日 11:14
お久し振りで〜す。

無事日本一時帰国終了しました。
全てパーフェクトな仕上がりとなりました♪
これで安心してこれからのことを考えられますぅ♪

で、
私もそのハンカチありえませんね。
鼻水って・・・くしゃみって・・・・・・
裏側にも絶対に浸透してるぅ・・・。
Posted by munchkin at 2006年05月24日 13:42
>銀さん
(´▽`) ホッ
それ聞いて安心しました(*´ω`*)


>ゆずさん
女としては失格なくらい、お手入れ超適当です(´・ω・`)

やっぱ鼻水拭いたハンカチはいやですよねぇ・・・w
シャツですか(´・ω・`)
鼻水まみれがいいか汗まみれがいいか(;´д`)どっちもきつそ


>マンチキンさん
お久しぶりですv
一時帰国お疲れ様でした〜。
全てパーフェクトですか・・・毎日ミスの嵐の私には羨ましいセリフです(´・ω・`)
国をまたぐんで、何か漏れがあったら大変なんでしょうけど(;´Д`A ```

鼻汁絶対浸透してますよね(´・ω・`)
で、そのハンカチでまたステキなことをやらかそうとしてくれました。
ほんとありえない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年05月25日 00:25
こ、これはノロケなのか・・・・!?

はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月25日 01:00
>悪代官さん
これもノロケになるんでしょうか(;´д`)ノ
どちらかというと、小さな親切大きなお世話って感じですね(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年05月26日 01:00
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。