2006年05月23日

湿っぽい

292-060523.gif

洗い物をしていると、旦那がふんふんと近づいてきました。
そして背中にへばりついてすりすりしてきました。

まぁひどく邪魔じゃないしいいか(´・ω・`)

というわけで旦那の気がすむまで放置することに。

1分もしないうちに飽きる旦那。
テコテコと台所を後にしようと歩いていきます。


(*´д`)ぉ、今日は離れるの早・・・


(;´д`)・・・


(;´д`)せ、背中が湿っぽい・・・


どうやら私に甘えたかったというより、ただ単に汗をなすりつけたかっただけだったらしいです。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

旦那さん旦那さん、これってどうなのよ(;´д`)


(*'ω'*)......ん?
気のせい気のせい(*´∇`*)



絶対に気のせいじゃないだろヽ(`Д´)ノ
っていうかわざとだろヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


この旦那相手に油断してた私が悪いんですけどね_| ̄|○以後気をつけます・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
やっぱ、はふ〜んですか?

はふ〜ん

(かなり気に入ってます^^)
Posted by 悪代官 at 2006年05月23日 01:49
みよきさん。。。 タオル代わり?

あ! だんな様専用なのね(*^-^*)
最近、微妙に みよきだんな様と、ゆず彼が似てる気がしてきました。。

どう対処しよぉ。。。  にゃふん♪
Posted by ゆず at 2006年05月23日 09:29
家の旦那もよくやります(笑)
なにかテコテコっとよってきたかと思うとエプロンで手をふきふきして満足げに去って行ったりとか・・・w

汗の多いこれからの時期旦那さんの行動には注意が必要ですねv
Posted by 瑠音 at 2006年05月23日 10:16
はじめまして♪ 和葉(かずは)といいます。
旦那さまいい味出してますね〜!
面白くってかわいくて、一気読みしちゃいました。
よろしければリンク貼らせていただきたいのですがいかがでしょうか?
お願いします。
Posted by 和葉 at 2006年05月23日 21:33
>悪代官さん
リアルでぼそっと言っちゃうことがないように祈っておきますね・・・w
いや、初めて聞いたら耳を疑いますよ(;´▽`A``

もうだいぶ慣れましたけど_| ̄|○lll


>ゆずさん
旦那専用タオル・・・いやぁぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
私まで汗まみれに_| ̄|○

彼氏さん、今のうちになんとか旦那化を回避する手段を・・・って・・・「にゃふん♪」のあたりに、まんざらでもなさそうなゆずさんの姿が垣間見えた気が・・・
お勧めしませんよ(;´Д`A ```


>瑠音さん
瑠音さんの旦那さんもですかw
でもエプロンで拭くあたりが可愛らしいですね(*´ω`*)
・・・(*。◇。)ハッ!
私がエプロンしてないから服なのかしら(´・ω・`)

そうですね、不意の抱きつきには十分気をつけます(;´д`)ノ


>和葉さん
はじめまして^^
よくも悪くも味のある旦那です(´・ω・`)
楽しんでいただけたのなら幸いです(*´∇`*)
リンクはフリーですので、つけはずしご自由にどうぞですv
Posted by みよき at 2006年05月24日 00:27
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18231815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。