2006年05月22日

ダヴィンチ・コード

291-060522.gif

予告通りダヴィンチ・コードのお話を。

祭りをぐるっと回った後、映画館に行ってきました。
私的にはダヴィンチ・コードは見るなら本!と思ってたのですが、旦那的には旬な時に映画で!だったらしいです。
興味が無いわけではないので、旦那に付き合ってやるかぁと映画館に。

ポップコーンの特大サイズを手に持つ旦那と、意気揚揚と館内へ。
祭りと重なってたということと、時間帯が遅かったというのが原因なのでしょうか。
館内は割とすいてました(´・ω・`)b

それでも奥のほうの席はほぼ埋まっていたので、仕方なく手前の席に座ったんですけどね。
そして予告編をまったりポップコーン食べながら見てました。

予告編でパニック系ホラー系キモ(グロ)系勘弁してもらえないんですかねぇ(;´д`)
意外と言われる事が多いですが、もうそういう系大の苦手です。
頼むから見えるところ聞こえるところでそんなもんながさないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんな感じで密かにてんぱりつつもなんとか予告編を乗り切り、本編へ。

開始早々うたたねしちゃったらしい旦那。
さすがにいびきはかいてなかったのと、私が映画のほうに意識を集中してたのとで上映中は気付かなかったのですが、上映終了後に暴露してくれました。
何のために映画館で金払って入場してるんだヽ(`Д´)ノ

そして物語りも佳境に入ってきたところで・・・
だれ始める旦那(´・ω・`)
周りに人がいないのをいいことに、ゴソゴソととんでもない体勢をとりまくり。
あなたはあなたでくつろげる姿勢を探すのに必死なのかもしれませんが、私はあなたがゴソゴソするのが気になって仕方ないです(;´д`)

そんな感じになりつつも、上映終了。
途中整理しきれなかった部分を旦那と話そうかな〜と思いつつ、旦那に感想を尋ねました。

ダヴィンチあんまし出てこんだったよ(´・ω・`)

ダヴィンチの絵がいっぱいでてきたじゃん(´・ω・`)

おいらダヴィンチについてもっと語るもんじゃと思っとったのに(´・ω・`)

私はむしろこっち系だと思ってましたが(´・ω・`)

っていうかあれよね、ようわからんかったよね(´・ω・`)

('◇'*)エェッ!?
割としっかり最後まで語ってると思うんですが・・・
大体いくら歩いて疲れてたって言っても、途中で寝るのがそもそもの間違いだろヽ(`Д´)ノ

そんな感じでなんだかグダグダな映画鑑賞でした(´・ω・`)


映画館の前をうろついてて、2人して気になったのが「初恋」でした。
映画館で見るかどうかはわかりませんが、DVDにしろ何にしろ、みてみたい映画です(*´∇`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
やっぱり、はふ〜ん、ですか・・・

え?2回連続同じコメント?

気のせい気のせい^^


はふ〜ん

あ、MMOのマクロの件ですが、

はふ〜ん1、はふ〜ん2

と続く予定になってます^^


はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月22日 09:28
映画館て何であんなに眠いんだろうね^^
Posted by tak at 2006年05月22日 18:16
パニックホラーグロ虐殺なんでもOKな夜刀ちゃんです。
私はグロより甘甘恋愛物とかのが嫌いですね。
なぜかツンデレそのものじゃないかって言われますが 爪゚∀゚)
後韓国ドラマとかも嫌いですw


Posted by 夜刀姫 at 2006年05月22日 20:22
>悪代官さん
はふ〜んじゃないですよ(´・ω・`)b
この時は言ってなかった!・・・はず。
きっと多分そんな気がしないでもないです、はい。

マクロ名、連続ドラマとかじゃないんですから・・・w
はふ〜ん10連コンボとかにならないように祈ってます(;´д`)


>takさん
takさんも寝てしまうクチでしょうか?
逆に私は本を読んだりテレビや映画見ながら寝るのが無理なタイプなので、そのへんの感覚よくわからないんですよね・・・(;´Д`A ```


>夜刀姫さん
あ〜、甘甘系とか韓流系は私も苦手な部類です(;´▽`A``
その辺りの感覚は似ているのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー
「グロだめ、ホラーだめ、パニックだめ、甘めの恋愛だめ・・・」と、ダメダメばっかで見れるものが限られすぎて、映画と疎遠になりがちです(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年05月23日 00:29
昨夜、レイトショーで行ってきましたよ〜(・▽・)b
公開されて間もないからか、夜9:30スタートのくせに人多かったです(;´Д`)

さすがに寝る人は近くにいなかったんですが、
終盤の解き明かしでとっても集中したい時に鳴る着メロは、頭にきましたよ〜(`ω´)=3

でも面白かったのと整理したい点があったりなので、今度原作本買ってゆっくり復習します(笑)

>韓流  私も苦手デス。。。(ぼそ
Posted by 羅彩 at 2006年05月23日 18:12
>羅彩さん
まじですかΣ(・ω・ノ)ノ
19時過ぎからのスタートでも結構ガラガラでしたよ・・・
ちょうどイベントと重なったからってことにしておきます(´・ω・`)
携帯、何気にマナーにしてなくて慌てる人多いですよねぇ。

韓流は何気に好みが別れるものなんでしょうか?
女性は「好き」か「どっちでもいい」って人が大半かなと勝手に思ってたので、ちょっと安心しました・・・w
Posted by みよき at 2006年05月24日 00:18
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18184517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。