2006年05月21日

ばら祭り

290-060521.gif

ばら祭りというイベントに行ってきました。
そのお祭りと連動して、駅前でも大道芸人コンテストみたいなのをやってたんですね。
なので、通りを歩いているといたるところで大道芸人さんが芸を披露していました。

気になるものは立ち止まって見てたのですが、その中の1つで旦那が借り出されました。
その大道芸人さんと一緒にその場で色々してたのですが、なかなか帰してもらえず・・・
かなり私に目で訴える旦那。
その旦那の視線を追う他の観客の人。

私まで人に見られてるじゃんかよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
お願いだからそんなに見ないで(;´д`)

その芸人さんの芸も終わり、ようやくかえしてもらえた旦那。
へちょへちょと私の方に帰ってきます。
お疲れさん。

その人の芸も終わったので、その場を立ち去りながら「どうだった?」と聞いてみました。

はふ〜んって感じじゃったよ。

こう、「はふ〜ん」って言葉だけ高い声で言うんですよね。
高い声ってのは周りに聞こえやすいです。
またイベント中なので、メイン会場じゃなくても人がそこそこいるんですよ。
おまけにメイン会場とは少し離れてるので、ちょっと静かなんですよ。


この状態でそれを言うなぁぁぁぁあああ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

絶対聞こえた(;´д`)
絶対周りの人に聞こえてた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ちょっと他人のふりしたくなりました。


しっかし人が多かったです。
出店も多かったです(*´∇`*)
会場もあちこちにあって、かなり長い時間うろうろしてました。
「ばら祭り」って言われて、実家のお祭りの規模に毛が生えたようなものを想像してたんですよね・・・
ちなみに実家のほうのお祭りの規模はというと・・・

出店を数えるのに片手で十分なくらい(´・ω・`)

お祭りの規模の基準が出店の数なのはお気になさらず。
えぇ、食い意地はってますとも(゚-、゚)ジュル

そうそう、ついでに今日公開らしいダヴィンチ・コードを見てきました(*´∇`*)
できれば本で読みたかったのですが・・・映画でも楽しかったです。
また明日にでも、気がむいたらネタにするかもしれません。
ネタばらしになるようなことはかかないので、見る(読む)予定だけどまだ見てない(読んでない)って方もご安心下さいb


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
バラ祭りってもしかして・・・
福○でやってるやつですか?

(/ー\*) イヤン♪
あってたら私の住んでるとこですw

生みよきさん見たかったw
もしかしてみよきさんもコノ町に住んでる・・・?

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Posted by 秋の椛 at 2006年05月21日 03:28
とっても面白かったです。ダヴィンチ・コードも近い内見に行こうと思ってます。
最近ブログ始めました。よかったら、見てください。
Posted by 虹 at 2006年05月21日 18:27
こんばんは〜〜〜〜〜*
およよよ〜〜〜(^^;
さっき初飲酒してみました。
度数は4%だったんだけど、飲んだのは一缶だの半分だったけど・・・酔ってるかも・・・
いつもよりパソコンが美味く打てない。
しかも顔が赤い。
私って弱いのかな???
あ゛〜〜〜〜〜〜〜



そうそう今日親に眉毛そってもらってるとき「ふんふん ふんふん」って自然に言ってって親にきもいからやめろと突っ込まれました(^^;
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月21日 21:43
>秋の椛さん
多分そこでやってるやつですb
ちなみに本日(21日)も行ってきました〜。
旦那共々(当然?)○山市民ですよ、もしかしたらどこかですれ違ってるかも・・・?(*ノノ)


>虹さん
楽しんで下さってありがとうございますv
ダヴィンチ・コード、私的には楽しかったですよb
映画を見てる絶対数がかなり少ないので、自信を持ってプッシュはできませんが・・・(;´Д`A ```


>岩倉2号さん
初アルコールはチューハイあたりでしょうか?
酔った時のふわふわした感じが妙にハイになれますよね(*´∇`*)
お酒は飲まれない程度に飲みましょうb

人前では旦那の言葉は発しないことをお勧めします・・・w
外で旦那にそばで言われるだけでも結構恥ずかしいですよ(;´д`)
Posted by みよき at 2006年05月22日 00:05
はふ〜ん、ですか^^;

さ、さすが・・・

恐るべし!!

はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月22日 09:26
>悪代官さん
さすがとは言わないで下さい(´・ω・`)
よい子は真似しちゃダメですよ(ぇ
Posted by みよき at 2006年05月23日 00:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18149185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。