2006年05月20日

シュレッダー

289-060520.gif

最近旦那と私は家でも仕事をします。
家のPCのほうが会社のPCに比べて格段に性能がいいから、作業だけ見れば家のほうが効率いいんですよね。
まぁ実際は私は家だとつい遊んじゃうからだめなんですけどね(´ー`)y━~~

でもまぁ遊んじゃうって言っても真面目に仕事してる時間もあるわけです。
そんな時、何か後ろで音が聞こえてきました。

何?音?なんの音?(´・ω・`)

振り返るとそこには・・・


口笛ぴ〜ぷ〜吹きながら、何も入ってない手動のシュレッダーをカラカラ回している旦那の姿が。

なんていうか、超ご機嫌っぽいんですよね。
独特の雰囲気満載でカラカラ回してる旦那の姿、妙にツボってしまって大笑いしてしまいました。
そこでようやく私の視線に気付く旦那。

どしたんみよき?

私があなたにどしたん?と聞きたいです(;´д`)
でも笑っててうまく話せない。

まったくもってみよきはわけがわからんのぉ(´・ω・`)

そう言いながらPCの前に座る旦那。
あなたの行動のほうがよっぽどわけがわかりません(;´д`)ノ

一体何を思ってカラカラ回しながら口笛吹いてたんでしょうかねぇ(´・ω・`)


ちなみにこのシュレッダー、家庭用の手動式で、ちょっと厚い紙だとハガキ用の部分でないと切りきれなかったりする時もあるのですが、メディアシュレッダーの部分もついてるんですよね。
あのCDとかカードとかを裁断するやつです。
このメディアシュレッダーに惹かれて購入したんです(*´∇`*)
会社にもですが、我が家めっちゃ大量にデータCDがあるんですよ(;´Д`A ```
先日一気にデータを処分したのですが、かなり役立ってくれましたb


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
ぶはははっは

まったくもって・・・ww

はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月20日 09:23
以前夫の友人(当時43歳)が泊まりに来た時、
我が家の手動式シュレッダーをずっとカラカラ回しておりました。
????だったのですが、シュレッダーって男心をくすぐる物だったんですね。
Posted by ポラン at 2006年05月20日 09:59
シュレッダー私は初めて実習の時に使いました。
めっちゃ楽しかったです!
内緒の話シュレッダーが一番楽しかった。
あれはまりますよ☆
私のはでかいのだったんですけど。

今日書道展の結果が分かって佳作がもらえました。
そちらでは知られているか分かりませんが、C日書道展で頂く事が出来ました。
某市博物館に飾ってもらえるそうです。
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月20日 20:26
>悪代官さん
これはなしですよねぇ?(;´Д`A ```
真似なさらないようにご注意下さい(´・ω・`)b


>ポランさん
('◇'*)エェッ!?
衝撃の事実が・・・w
何に惹かれるんでしょうかねぇ(;´д`)
ご友人さん、何かを裁断したかったのでしょうか(´・ω・`)・・・


>岩倉2号さん
シュレッダー・・・手動はきついですよ(;´д`)
会社で旦那が大量にためた書類を、この間3日かけて全部シュレッダーにかけたのですが・・・自動でもきつかったです(;´д`)

佳作ですか、すごいですね@@;
書道展にはほとんど興味ないのでわかりませんが_| ̄|○
夫婦揃って字が汚いので、芸術的な字がかけるなんて羨ましい限りです(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年05月21日 01:29
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。