2006年05月19日

ふとした疑問

288-060519.gif

ねぇねぇみよき〜

はいはいなんでしょうか。

ちびまるこちゃんも、クレヨンしんちゃんでも、ちゃんと服着とるよね(´・ω・`)

着てますね。

なんで4コマブログは服着てないん?(´・ω・`)

めんどいから( -ω-)y─┛~~~~~
っていうか着てないわけじゃないのよ。
かいてないだけですから。

仕方ないじゃない(´・ω・`)

・色のセンスないからカラーなし。
・絵もうまいわけじゃあないから2頭身のアメーバ体。
・ついでに言うと早く寝たい(ぁ

何か文句あるのかヽ(`Д´)ノ

まぁ最後のは早くかけばいいじゃんって話なんですけどね(´・ω・`)
そのへんは置いといてb

センスか才能か努力する気合をもらえれば、頑張って描きますよ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
自覚はありませんが今日で20歳になりました(照)
今までやったことなかったお酒に挑戦していこうかなって思ってます。
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月19日 08:18
では、問題です。
ドラえもんは服を着てるのか?
ストーリートキングなのか?

どっちなんでしょう?

お内裏様のトキは、服きてましたよね?

はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月19日 09:42
初めまして!
ランキングから来ました。
いつも、1位ですごいなって思っていたので
訪問させてもらいました。
また、訪問させて頂きます。
応援(^0^)vポチ!
Posted by あやキング at 2006年05月20日 01:16
>岩倉2号さん
(。・д・)ノ★⌒☆【祝・誕生日&成人】☆⌒★ヾ(・д・。)
こんな自分が大人として扱われていいんだろうかって感じがしますよねぇ、学生だったので余計にそう思ったのかもしれませんが(´・ω・`)
お酒に挑戦って・・・真面目なんですね(ぁ

何気にうちの母親も誕生日でしたb


>悪代官さん
ドラえもんはそりゃあ着ぐるみでしょう!(爆)
いや、機械にドラえもんの皮をかぶせ・・・これ以上は夢の欠片もないのでやめておきます(;´Д`A ```
嫌な大人みたいだ、私_| ̄|○

ちなみに4コマでは、服着てないとわかりにくいって時は着させてますb


>あやキングさん
初めまして^^
結婚生活カテゴリにてランキング上位のほうにいさせていただけてるのは、ひとえに読者の皆さんのおかげです ペコリ(o_ _)o))感謝
また気が向いたら覗きにきて下さると嬉しいですv
応援ありがとうございます^^
Posted by みよき at 2006年05月20日 01:48
実習の時も、先生や生徒にまだお酒飲んだことが無いのが自慢って言ったらびっくりされた!
生徒にも嘘!!!って突っ込まれてしまいました(^^;
多分合コンとかコンパないので飲む機会がなかったのかな?
みよきママとお誕生日一緒なんですか???
わ〜〜〜〜い♪
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月20日 09:14
>岩倉2号さん
ある意味レアですよ、お酒飲んだことがないのは・・・w
法律上はレアであっちゃいけないんでしょうけど(;´▽`A``
合コン系は1度も行ったことないですが、短大の時の学園祭の打ち上げとか、そういう集まり系なんかでも普通に飲んでましたからねぇ(;´д`)

私の母と一緒ですよ〜、年はめっちゃ違いますがw
Posted by みよき at 2006年05月21日 01:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18004936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

