2006年05月16日

着替えの準備

285-060516.gif

また風邪を引いてくれた旦那。
暇があったら寝る。
暇を作って寝る。
そしてたっぷり汗をかく。

旦那が寝てた布団をめくると、もわ〜んとした生暖かい空気が(;´ω`)

それだけ汗をかくとやっぱ気持ち悪いらしく、夜中に何度も着替えてるみたいです。
なので朝起きたら、寝室の横にはてんこもりの洗濯物が待っているわけです。
古〜い2層式なので、かなり1回で洗える量が少ないんですよ。
旦那の服だけで洗濯機1〜2回は回さないといけない状態です_| ̄|○



そしてそんな感じで平日が過ぎ、休日がやってきました。


休日も寝る 寝る 寝る とにかく寝る旦那。
そして起きてくる。

みよきぃ(´・ω・`)
汗がすごいよ(´・ω・`)


Σ(´□`;)うげっ
近寄るなあぁぁぁぁああ!!!

なんていうか、もう頭から水かぶったんじゃないかってくらいの服のしめり具合。
当然即お着替え。

その着替えをふっと旦那が投げた方向を見てびびりました。

(´・ω・`)・・・朝、洗ったはずだよね。

なんでもうそんなにたまってるのさ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そういやぁ、10ヶ月になる姪っ子がこんくらいの勢いでよだれかけかえてたなぁ・・・





赤ちゃんのよだれと同じ勢いで汗が出てるんですか_| ̄|○lll




みよきぃ、おいら着替えがないよ(´・ω・`)

そりゃこんだけ着替えてたらなくなるって(;´д`)

洗って洗って(*´∇`*)


洗ってほしいんならせめて着替えを洗濯機に放り込んどいて下さい(´・ω・`)

量が多いから抱えなくちゃならないんですよ、これ。



汗くせえぇぇぇぇぇ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



みよきおいらのにおい好きじゃろ?(*´∇`*)

全然(´・ω・`)
っていうかパスパス。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


毎日大量の洗濯物を排出するだけならまぁまだいいのですが。
ここのところ毎日のように栄養ドリンクやら錠剤やらをドラッグストアでお買い上げ(´・ω・`)
もう顔覚えられてるんじゃないかってくらい常連ですよ。
そんな感じで出費の勢いが半端じゃあないです。


早く・・・早く風邪を治して下さい、旦那さん(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
甘えん坊な旦那さんですねぇ
しかし風邪ひいてる時はぐっしょり
ぬれたシャツを脱いで、清潔な
シャツと下着に着替えることで
ずいぶん気分が楽になるもんです
よねぇ
Posted by seiji at 2006年05月16日 00:37
荒療治教えましょうか?

1.酒を飲ませる。

2.フロつける。

3.水飲ませる。

特に、フロにはつけっぱなしにします。そらもうガマの油がでなくなるまで。(脱水症状になる危険性があるので、水若しくはスポーツドリンクを飲ませ続けます)体力は根こそぎなくなりますが、すぐ治りますよ^^(自分でこれで治します。名づけて「汗ようけだしたらんかい!!ぼけ!!」療法です^^。)

はふ〜ん
Posted by 悪代官 at 2006年05月16日 17:11
>seijiさん
これは甘えてるんでしょうか・・・?
汗でびしょびしょになったのを着替えたらすっきりするのはわかりますv
旦那の場合は・・・汗をかきすぎなんですよね(;´д`)
これだけ汗かいて脱水症状起こさないか心配です(´・ω・`)


>悪代官さん
体力根こそぎなくなったら、即また風邪ひきそうなので・・・_| ̄|○
結構な虚弱体質なんです(´・ω・`)、
汗はたんまりかいてるんですけどねぇ・・・これでもかってくらい(;´Д`A ```
触れるのが気持ち悪いと思うくらいひどいですよ(´・ω・`)汗w
Posted by みよき at 2006年05月17日 00:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17866600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

