2006年05月15日

好みのタイプ

284-060515.gif

旦那が珍しくテレビを見てました。
番組に出てた女の子の話に。

おいらこういう子好みよ(*´ω`*)

旦那がそう言った子は、私が苦手なタイプ(´・ω・`)

え〜、どこがいいのさ。
なんて話をしていてふと思いました。

旦那さん、こういうのがタイプなんですよね?(´・ω・`)
何故あなたの好みのタイプとはかけ離れた私と結婚したんですか?(;´ω`)

え〜。みよき、よろしくよろしく(*´∇`*)

よろしくって・・・私にそのタイプになれと?(;´д`)

旦那の思考がよくわかりません(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
旦那さん それ言っちゃぁ おしまいだよ

奥さんのいる目の前で・・・

許してください 男がよく言うセリフなんで(笑
Posted by at 2006年05月15日 01:45
そういうもんですよ。
ところでみよきさんの方は?
だんなさまにもよろしくよろしくかな?
Posted by ポラン at 2006年05月15日 08:20
これこそ
マジックパワー

はふ〜ん

ですな^^

みゃふり
Posted by 悪代官 at 2006年05月15日 09:35
うちのまろおさん、それよく言います。
しかも、道端ですれ違う女の子でも言います。

わたしはでぶっちょ。
でもみんな細くてスタイルよくて、可愛い子ばかり。
宜しくっていわれても・・・です。

とほほ(涙)。
Posted by そらら at 2006年05月15日 19:54
>銀さん
ショックを受けるとか怒るってことはないのですが。
なんとなく思うわけですよ。
じゃあ何で私と結婚したの?(;´Д`A ``` と・・・w

可愛らしい子にはなれそうにもありません(´・ω・`)


>ポランさん
そういうものなのでしょうか・・・?w
とりあえず旦那にはおなかをよろしくしておきたいです。
あのときめきをかえして。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


>悪代官さん
マジックパワー・・・なんでしょうか(;´д`)
なんとなく後ろのはふ〜んのほうがメインに見えるのは気のせいということにさせていただきます。


>そららさん
それはもうそららさんの性格勝ちでしょう(*ノノ)
性格のこと言われた私は_| ̄|○lll

スタイルに関しては、夢は皆大きいでしょうw
旦那は自分がおなか出てるせいか、なかなか言ってきませんが≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by みよき at 2006年05月16日 00:36
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

