2006年05月15日

ちょびっと仕様変更?

シーサーブログ、何時の間にか機能強化したみたいです。
お知らせの部分には乗ってたのですが、開いて見て確認したのが今日だったもので・・・w


ようやくカレンダーに「先月」と「今月」のボタンが出来たみたいです。

ついでに過去ログの設定が色々いじれるようになっていたので、カテゴリを開いた場合は昔のものから順番に並ぶようにしてみました。

色々いじれるって楽しいですね(*´ω`*)
今度はトップ記事からの「次へ」のボタンができれば最高なのですが。
トップに記事を3つしか表示しない設定にしているので、すぐ過去ログに入っちゃうんですよね(´・ω・`)

まぁとりあえず、今度からはもうちょっと真面目にシーサーからのお知らせを読みたいと思います・・・(;´▽`A``
posted by みよき at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ等
この記事へのコメント
くくく・・・
よまぬようでは、いかんのぉ・・・

うはははははは


みゃふり(ニヤリ)
Posted by 悪代官 at 2006年05月15日 00:07
>悪代官さん
私説明書とかはまず読まない人間なんですよ・・・w
使ってみて困ったら目を通す みたいな感じなので。
きっとちゃんと読む人と比べてかなり使ってる機能が少ないんだろうなぁと思ったりはします(´・ω・`)この性分は直りませんがw

前回のコメントめっちゃ「みかんさん」と書いてました(;´Д`A ```
今シーサーがまた重いので、このままにさせてください_| ̄|○すみません
Posted by みよき at 2006年05月15日 00:25
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。