2006年05月14日

マジックパワー

283-060514.gif

旦那が洗顔してました。
お湯をめいいっぱい出してるのですが、確かボイラーのスイッチ入ってなかったはず。

旦那さん旦那さん、ボイラーのスイッチ入ってなかったよ(´・ω・`)

え〜、おいら入れたよ。

その言葉とは裏腹に、どんどんお湯は冷たくなっていきます。
それを感じ取ったのか、一気に洗顔を済ませてちゃっとお湯を止めました。

ほら、入ってなかったじゃん(´・ω・`)

え〜、入っとるんじゃないん。

また始まった、旦那の変なところで引かない性分・・・(;´д`)
まぁ私が折れてあげればいいのですが、そこまで大人じゃあないんです。
ネタを掴んだらいじり倒したいんです。

んじゃ旦那、一緒に見にいこうよ(´・ω・`)y-~~

ん〜ん、みよきが見てきて。

なんかしたって言われるの嫌なんだけど(´・ω・`)

みてきて!

きっと何か腹で企んでるんでしょう。
でも何を企んでるのかは謎。
このままでは拉致があかないので、確認しにいきました。

後ろで私を見守る旦那。
ふっと覗き込んでボイラーが入ってるかどうか確認しようとした瞬間・・・

マジックパワー!はふ〜ん




(゚Д゚)

一瞬耳を疑いました。

勝ち誇ったような顔をする旦那。
それで全てを察しました。

旦那・・・32にもなって・・・それは反則だろ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


すまんのぉみよき、おいら久々魔力を使ってしもうたよ。

じゃあ今度から風呂ん中でボイラーのスイッチ入ってないの気付いた時、全部あんたがつけてきてね。

それはダメよ。これは体力使うけぇのぉ。

体力使うんなら、風邪引いてる今この時にやってんじゃない(゚Д゚)



旦那も4コマのネタになるために頑張ってるんだと思うことにします。
そうでも思わないと・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
っぶw
旦那さん…それはないでしょう…w
マジで膝バシバシ叩きながら爆笑しましたよw

あ、ところで昨日(だっけ?)旦那とTV見てたら「ブログの女王」と言う番組がありまして、面白いブログ募集してるそうですよw
シーサーもOKなので応募してみてはいかがでしょうか?w
ってか他薦もOKなのでむしろさせてください!(*´▽`)(ぇ

ブログの女王HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/b/
Posted by aqua☆ at 2006年05月14日 04:17
ぶっ10代でもそれはやらんよ(ぁw
楽しい旦那さんでうらやましいw
Posted by 夜刀姫 at 2006年05月14日 18:09
ぐっじょぶ!!!


ん?

ちがうか・・・^^;


はふ〜ん(これにきまりましたw)

あ、せごしポピュラーです^^

あたしゃやっぱ塩焼きですね^^
Posted by 悪代官 at 2006年05月15日 00:05
>アクアさん
ほんと、これはなしですよね(´・ω・`)
私も後でおなかが痛くなるほど笑いましたw

ブログの女王、シーサー協賛らしく、トップページにあったのでとりあえず応募してみました(*´ω`*)
お誘いありがとうございます(*´∇`*)
後は吉報が届くことを祈るだけ・・・?


>夜刀姫さん
まだ10代前半(主に小学生)なら許されるかなぁと・・・w
ダメでしょうか?(;´▽`A``
楽しいですが時々疲れます_| ̄|○lll


>みかんさん
何にもしてませんよ、旦那はっ!w
もしかしてはふ〜んに決まったのはこれが原因でしょうか(;´Д`A ```

せごし通じてよかったですv
塩焼きも好きなのですが、量が量なので食べ飽きた感じが・・・
贅沢ですね(;´д`)
Posted by みよき at 2006年05月15日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。