2006年05月13日

出会いは突然に

282-060513.gif

ほとんど4コマには出てきませんが、この家には旦那のお父さんお母さんも一緒に暮らしています。
いわゆる同居ってやつです。

食事は基本的に時間が合わないので、別々に作って食べてるんですね。
なのでお父さんお母さんたちが食材を買ってくることは普通です。
野菜はほとんどお母さんが買ってきてるの使わせていただいてるので、ぶっちゃけお母さんより私の買い物回数の方が少ないんですよね(´・ω・`)w
いや、だって使わないと腐るじゃない・・・っていうのは半分言い訳ですが。

この日は旦那が帰りに食べたいものを適当に買って帰ってきました。
作った後、余った食材を収納します。

さて、肉をしまうか〜と、パーシャルを開け・・・




Σ(;´ω`)


バタンッ!

ちょっと待て、落ち着け私。
状況を整理しよう。

・なんか黒っぽいものが見えた。
・多分魚だった。
・いっぱいいた。
・袋には入ってなかった。
・生っぽかった。
・多分目が合った。

まとめてみよう。
黒っぽい魚が大量にパーシャルの中を泳いで・・・いや、流石に生きてはない(;´ω`)多分

黒っぽい魚が大量にパーシャルの中で死んでる(´・ω・`)
死んでるってのもおかしいね。
黒っぽい魚(生)が大量にパーシャルの中に散乱してる。
うん、それっぽい。


・・・生?(;´д`)

その上に肉を置けと?(;´д`)

無理(´・ω・`)なんか無理
っていうかパーシャルの中思い出してたら鳥肌たってきたああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁ(;´д`)

ということで旦那に直行。
何がしたかったって、この軽い恐怖と驚きを旦那にもわけてあげたかったんです。

旦那さん旦那さん!!!ちょっときて!助けて!!

どしたんよみよき(´・ω・`)

軽くトラウマになりそうなことが起こったので助けてください(;´д`)ノ

それっておいらもトラウマになったりせん?(´・ω・`)

そんなことはどうでもいいから旦那も私の気分を早く味わってヽ(`Д´)ノ(ぁ


というわけで旦那に中身を教えずにパーシャルを開けさせてみる。

ぶっw

旦那失笑(´・ω・`)

なんでなんで?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
めっさ怖くなかった?(´・ω・`)
本来赤系のものしか入ってないはずの場所が、まっくろけっけになってるのよ?(´・ω・`)

逃げ腰の私をよそに、コンコンと魚を叩く旦那。
あんた魚嫌いじゃなかったの?(´・ω・`)

冷凍じゃね。なんでこんなところにこのまんま入れとんじゃろうねw
まぁみよき、慣れんちゃいw


今回旦那が余裕かました対応だったのがちょっとシャクでした(´・ω・`)
一緒に驚いてほしかったのに・・・笑われた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


結局肉はチルドに入れておきました(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
大丈夫、我が家はンなもんですよ、いつも^^ちなみに、あたしゃ鮎やウナギは大好物なんですな^^(大阪在住の釣りバカより^^)

みゃふん^^
Posted by 悪代官(みかん) at 2006年05月13日 01:13
パーシャル?

2コマ目ではパーシャルデントと思い込み

3コマ目ではパニック(あれ?

まさか冷蔵庫なんて・・

みよきさん お若いのに同居なんて 大変ですね

お疲れさまですぅ
Posted by at 2006年05月13日 02:33
>みかんさん
せめて袋に・・・と思うのですが(´・ω・`)w

鮎は父親がよく友釣りで釣ってきてくれてます。
そういえばもうすぐ鮎のシーズンですねぇ。
若鮎のせごし(これ方言でしょうか?)が大好きです(゚-、゚)ジュル


>銀さん
パーシャルデントって、入れ歯のでしたっけ・・・?w
確かに言われてみればそれでも意味が2コマ目では通じますね(´・ω・`)
冷蔵庫って書いとけばよかった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。すみませんでした

同居はめんどいこともありますけど、私みたいなダメ嫁は世話になることの方が多いです・・・旦那と2人暮らししたら大変なことになりそうな予感が(;´Д`A ```
Posted by みよき at 2006年05月14日 01:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17731665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。