2006年05月12日

温いのがいいらしい

281-060512.gif

旦那がまた風邪引きました。
実家からしっかりもらって帰ってきたみたいです。

とにかく汗をかく旦那。
毎日3着くらい着替えてそうな勢い。
常に額に汗の粒が出てる状態です。

そんな旦那がひたひたと私を触ってきました。

みよき、ぬくいね(´・ω・`)

旦那が普段みたいにぬくくないのかと(´・ω・`)

みよき、一緒に寝とく?(*´∇`*)

全力でお断りさせていただきます。

ほら、みよき、子供の頃体調悪いときはお母さんが横におったじゃろ?
そういうのがおいらにも必要なんじゃないん?


おかあさんなら1Fにいるじゃないですか(´・ω・`)

おいらできた嫁がおるけぇのぉ(*´∇`*)

そんな嫁を私に内緒でいつの間にもらったのかを聞きたいもんですな(´ー`)y━~~

旦那は私に何かさせたい時、絶対「おいらにはできた嫁がおるけぇのぉ」というんです。
できてない嫁だからやらせないといけない状態になってるってのに・・・(´・ω・`)

まぁ当然の如く却下です。

みよきぃ、おいらとウェットランデヴーいっとく?(´・ω・`)

手を変え品を変え・・・頑張りますね、旦那さん(´・ω・`)
でも絶対嫌です(;´д`)

ウェットっていうよりスウェットですけどね(´・ω・`)
私の記憶の中ではスウェット=汗だった気がしたのですが、なんせ英語は全然ダメなのであまり信じないようにして下さいまし。
いや、前にポカリスウェットが云々ってことを聞いたことがあったようななかったような・・・って感じの記憶なんですけど(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
だんな様、甘えたい年頃なんでしょうか?(^^;

あぁ・・・でも、このセリフ、彼も言いそうなのですけど。。
今から、諦めておきますか(><)
Posted by ゆず at 2006年05月12日 08:22
・・・アタシも汗かきなんで・・・^^;実はそれって、デ○?(最近重力に抵抗しずらく・・・)

あ、そんなみよきさん・ダンナさんに報告です^^
1.ウチのMMOの中で、このブログ大変人気がありますよ^^
2.メンバーの子によると(♀)、あたしゃ悪いみゃふりだそーです^^;
3.おかげで、PTくんでるチャット画面がみゃふり・はふんだらけとなってきておりますが^^;

必ずツッコミがきますので(はふんってナニ?)、必然的にこちらへの誘導となってるみたいです^^

あ、最後に、新しいスキルを覚えたので
「はふ〜ん」か「にゃふっとく?」のどちらにするべきか、悩んでおりますが^^

はふ〜ん
Posted by みかん at 2006年05月12日 09:52
>ゆずさん
30過ぎて甘えたいお年頃と言われましても(;´Д`A ```
諦めずに頑張って躾・・もとい和解を。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
諦めたらそこで終わりますよっ!


>みかんさん
も、もしかして旦那も最近肉がついてきたから余計に・・・?
太る前から汗の量はすごかったんですけどねぇ(´・ω・`)

人気があるのですか・・・広めてくださってありがとうございますv
悪いみゃふりですか・・・w
既にその区別がつくメンバーさんの将来が不安です(;´д`)
スキルの名前はメンバーさんの中で多数決で良いのではw
Posted by みよき at 2006年05月13日 00:36
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

