2006年05月07日

あくまで「極力」

278-060508.gif

GWネタです。
とりあえず1番それっぽいのから順番に(覚えてる限り)出していこうと思います。

実家に2泊ほどして帰ることにしました。
夕方に実家を出発〜(*´∇`*)
途中旦那のお姉さん宅に寄ったりしながら、自宅目前までついたのは日付も変わった12時過ぎ。
お姉さん宅でお酒をいただいて、ほどよく酔ってる旦那。
メールのチェックをしていたら、仕事のメール入ってたらしいです。
それが、職場に戻らないとわからない情報が必要な仕事を急ぎでやってほしい というような内容のメールだったみたいでして・・・

仕方がないなぁ、会社寄って帰る?みたいなノリになってました。

あ!

突然大声を出す旦那。
何ですか突然に(;´д`)
お姉さん宅に忘れ物でもしたの?

あっちゃ〜・・・どうしよう(´・ω・`)
ねぇみよきどうしよう(´・ω・`)


内容を言ってください(´・ω・`)

ねぇみよきどうする?(´・ω・`)

内容を言えや(゚Д゚)

車に鍵、全部つけたまんまだった・・・(´・ω・`)

実は実家に帰った時、旦那の壊れかけた車で帰ってたんですね。
そしてとりあえず代車を渡されて家まで帰ってきてたんです。
鍵って全部束にしてますよね。
旦那も束にしてます。
その中に車の鍵も家の鍵も会社の鍵もついてるわけです。

ぜ〜んぶ実家においてきた車の鍵にひっついてるってわけです(;´д`)

まぁ忘れ物に関しては私のほうがエキスパートなので責めたりはしません。
っていうかできません(´・ω・`)

とりあえずどうするよ旦那さん。

ん〜・・・明日朝一で取りに帰ろうか(;´д`)

朝一とかで帰るんなら今から帰るよ(´・ω・`)y-~~

普通に走ってたら片道2時間半なわけです。
往復5時間なわけです。
今はGW。夕方帰ってくる時にもしっかり渋滞してました。
今度また渋滞でもしてたら往復に6時間はかかるわけです。

渋滞があるんなら、間に1回しっかりした休憩がほしいわけです(´・ω・`)
田舎育ちの私には渋滞が何よりの苦痛です。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんなわけでくるっとUターンしてれっつごー♪

(運転代われないから)すまんのぉみよき(´・ω・`)
おいら何もできんけど、極力起きとるよ(´・ω・`)


そう言った旦那は既にシートを倒してくつろぎモード全開。

極力、ねぇ(´・ω・`)y-~~




数十分後・・・

心地よさそうな寝息をたてる旦那が横にいましたとさ。
まぁ期待はしてなかったからいいですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
その後すっとばして2時間くらいで実家まで帰りました(*´∇`*)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
・・・^^;;、去年、彼女と遊びにいき、酔いその状態になったことはナイショです・・。

みゃふん
Posted by みかん at 2006年05月08日 09:29
>みかんさん
苦い経験(?)をお持ちですかw
相手にそれが当たり前だと思わさせられるようになったらこっちのものです。
そういう私は旦那の体力が不安で、割と運転をマメに代わる&運転します。

この翌日の帰りの運転は流石に旦那にやらせましたが(´ー`)y━~~
Posted by みよき at 2006年05月09日 00:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。