2006年05月07日

5月3日

277-060503.gif


ただいま戻りました(*´∇`*)
GWってことで、実家に帰省しておりました。
その話はまた後日に。

今日の1コマですが、日付が5月3日ってなってます。
本当は5月3日にアップする予定だったんです、これ。
っていうかアップしたんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

短いけど文章も書いて、ちゃんと記事としてアップしたはずなのに・・・


どこに消えたんでしょう(´・ω・`)

出かける前にアップして、よし、これで(≧ω≦)b OK!!なんて思って出かけたのですが・・・帰って見てみたらアップされてなくてショックでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

すんごい適当な内容ですが、このまま闇に埋もれさせるのもなぁと思ってアップしてみました。


以上、言い訳でした(´・ω・`)

これ、GWの前に30度を越す真夏日があった時の会話です。
暖かくなって嬉しそうな旦那。

ぬくいのぉ。ようやく春になったんじゃないん(-ω☆)

なら布団片付けていいよね(´・ω・`)

それはまだ必要なんじゃないん!


いつまで必要なんでしょうか(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
わたしも、布団&毛布がないと寝れないんですね。
まぁ、こないだ、「布団はあつくるしい」といって、
母がしまってしまいましたけど。
重みがないと、自分的に寝にくいんですね、なぜか。
Posted by ぴかちる&らいちる at 2006年05月07日 01:55
そうなんです。そういうシーズンで母大忙し。
家族皆にしまっていいかどうかを聞いて、洗って(洗える布団なので)しまうの繰り返し。服もしかり。天気予報とにらめこです。

汗だくになっても布団を離さないのは生息最適温度35℃という息子。
主婦としては梅雨が来る前に早く片付けてしまいたいですよね、みよきさん。

Posted by ポラン at 2006年05月07日 09:09
>ぴかちる&らいちるさん
寝るのに落ち着く体制ってのは人それぞれですもんねぇ。
私は何かに(人以外)抱きついて寝るのが安心して眠れますw
でも見てる人的には暑苦しいの一言なんですよね(´・ω・`)
旦那の布団を1枚減らしたい・・・


>ポランさん
衣替えはめんどくさいですよねぇ(´・ω・`)
洗って収納してしまいたい服がたまっていたり(;´д`)

息子さん、旦那と同じ生息環境ですね(´・ω・`)
片付けたいのはやまやまですが、旦那は夏もこたつ布団手放しませんので・・・w
いい加減旦那の汗まみれになってそうです(;´Д`A ```
Posted by みよき at 2006年05月08日 00:20
ぬぅ・・・

ねんがら年中、Tシャツパンツで寝るオイラは・・・

はふん
Posted by みかん at 2006年05月08日 09:27
>みかんさん
旦那と暑さの感覚をわけっこしましょう(´・ω・`)b
足して2で割ったらちょうどいいと思いますよ(*´∇`*)
Posted by みよき at 2006年05月09日 00:11
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

