2006年05月01日

結婚記念日

275-060501.gif

4/30日の発言です。

明日結婚記念日だねぇ。

おぉ、よく覚えたねぇ(*´∇`*)
今日結婚記念日です。

もっかい結婚いっとく(*´∇`*)

だ、誰とでしょうか・・・(;´д`)

もちろんみよきとよ!

1回別れてもっかい結婚するってことですか?(´・ω・`)
バツイチになりたいんでしょうか(;´д`)



あっという間に1年経ちました。
よくもまぁ我侭ですることしない嫁に付き合ってくれてるなぁと感心したりします。
そのうち愛想つかされるかしら・・・w

言いたいことは色々ありますが、あんましここに長々と書くのもなんですよね。
でも実際に面と向かって真面目に言うのはかなり照れ臭いです。
なのでちょびっとだけ。

旦那さん、いつもありがとう。
こんな私でもよければ、これからもよろしくね。



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:15 | Comment(16) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます〜^^
みゃふんな生活をこれからも続けて、にぎやかで飽きのない家庭を築いてくださいね!

っていうか・・・

もう一回結婚って・・・旦那さん・・・(−−;
Posted by 闇 at 2006年05月01日 00:40
おめでとうございます
一年もったら一生もつでしょう!
Posted by tak at 2006年05月01日 01:50
ども Sheekです
一周年おめでとうございます
にぎやかで楽しい生活を続けると共に
4コマを書いていただければ読者の人たち(私を含めて)とも
喜びが分かち合えるんじゃないかと・・・
勝手に思ってます
私がこんなことを言うのも変ですが
是非 お願いします
Posted by Sheek at 2006年05月01日 02:40
ご無沙汰してますaqua☆ですm(_ _)mペコリ
一周年おめでとうございます^^
旦那さんとみよきさん、かなりいいコンビですよねw
うちとまったく同じで…(ぇ
これからもそのボケと突っ込みで私たちを楽しませてくださいね^^

えっと…結婚の話(?)で…一つ訂正(?)しておきたい事が…^^;
私、今までウチの人のことを「旦那」と言っていましたが、ぶっちゃけまだ籍入れてませんw≧(´▽`)≦アハハハ
まぁでも「彼氏」ってカンジでもなく、私の中ではもう「旦那」なのでそのまま普通に書いちゃってました…^^;
これからもそのままでいくと思いますがw(ぇ
結婚は来年の春までにはするつもりです…^^;
ホントごめんなさい(_ _;)

晴れて(?)籍を入れたらご報告しますw(しなくていい?w
Posted by aqua☆ at 2006年05月01日 03:38
おめでとーございます
いつまでも新婚さんのように、末永くお幸せにー じゃよ
Posted by のぢぃ at 2006年05月01日 08:40
一周年おめでとうございま〜す!
これからもずっとずっーとお幸せに♡
Posted by ねこきち at 2006年05月01日 13:19
1周年おめでとうございます^^。
お幸せに、末永く^^

みゃふり!!!
Posted by みかん at 2006年05月01日 13:20
お久しぶりです♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!ヽ(*^▽^*)ノ

もう1回結婚・・・
旦那さまにとって、それだけ1年前が思い出深いものだったということでしょう☆
これからも仲良し夫婦さんでいてくださいね〜(*´▽`)
Posted by 羅彩 at 2006年05月01日 16:37
結婚1周年、おめでとうございます♪♪
お祝いに、応援プチッとしておきました。。。

いつも、楽しいブログをありがとうです!
Posted by バーテンダーセラピスト愛のレシピ98です! at 2006年05月01日 19:26
結婚1周年おめでとうございます☆
いつも仲良しこよしでかなり羨ましいです。
わたしもいつかみよきさんたちみたいな夫婦になれるよう、早くパンダにまたがった王子様をゲットしたいと思います♪
明日は高校に行ってきます。
実習中の研究レポートを提出しに行ってきます。
無事にこれで終了できるように祈ってってください。
本当に無事に終わってほしい・・・(泣)
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月01日 21:09
結婚一周年おめでとうございます!
そして何気に5月1日は私の誕生日です・・・笑
これからも末永くお幸せに♪
Posted by あみこ at 2006年05月01日 22:21
結婚1周年おめでとございますっ!
ちゃんと、そういう「記念日」を覚えててくれるんですね、旦那さん。
ずっとずっと、こんな感じで4コマが作れますように・・・。
Posted by ぴかちる&らいちる at 2006年05月01日 23:24
ご結婚 1周年 おめでとうございます☆★

だんな様。。「結婚」は、一度で・・
「結婚式」を何度でもしてはいかがでしょう?
永遠の愛を、たっくさん誓ってください♪(〃∇〃)

Posted by ゆず at 2006年05月01日 23:57
皆さん沢山のお祝いの書き込みありがとです。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。


>闇さん
ありがとうございます〜v
みゃふんな生活は辞退させていただいてもよろしいでしょうか(;´д`)

もう1回って言った時、旦那は何を思ってたんでしょうねぇ(´・ω・`)
何も考えてないんだと思いますがw


>takさん
ありがとうございます^^
もちますかねぇ・・・もつことを祈りますw
努力は・・・する気だけはあります≧(´▽`)≦アハハハ


>Sheekさん
ありがとうございますv
そんなふうに言っていただけるなんて感激です(*ノノ)
とりあえずこの日常が続く限りはのんびり更新させていただきます^^
子供ができたら怪しいですけどねぇ(;´▽`A``
まぁそうなったらその時考えますw


>アクアさん
お久しぶりです、ありがとうございます(*´ω`*)
アクアさんの旦那さんの将来が不安です・・・w
変なこと言い出さないようにご注意なさってください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那さんはもう旦那さんでいいじゃないですか(*´ω`*)
そこまでいけばもう心の旦那ですよ(*ノノ)
申請書なんかに書くもんじゃないので、気の向いた通りにやっちゃいましょうv
入籍のご報告楽しみに待ってますね(*´∇`*)


>のぢぃさん
ありがとうございますv
いつまでもそんな感じでいれたらいいですね(*´ω`*)

最後の「じゃよ」がちょっとツボったのは内緒です。


>ねこきちさん
ありがとうございますv
これからも旦那とのんびり過ごしていきますねv
のんびりまったりが旦那と私の幸せモードです(*´ω`*)


>みかんさん
ありがとうございます^^

こんな時くらいみゃふりを忘れましょうよ・・・w
いや、こんな時だからこそ、ですか?_| ̄|○


>羅彩さん
お久しぶりです、ありがとうございます〜(*´∇`*)
そ、そういう深い意味があったのでしょうか(;´д`)
私はてっきりまた何も考えずに発言したんだろうなと・・・w

これからものんびりやっていかせていただきますねv


>バーテンダーセラピストさん
ありがとうございます♪

こんなブログを楽しいと言って下さってありがとです(*ノノ)
応援ありがとですv


>岩倉2号さん
ありがとうございます☆
パンダにまたがった王子様がツボりましたw
いや、言われてみれば白馬じゃないなぁと・・・w
何気に白いとこがポイントですね(-ω☆)キラーン

レポート提出ってことは、実習は無事終わったのでしょうか。
レポートも無事終わるとよいですね(*´ω`*)
作成めっさだるいですもんねぇ・・・(;´Д`A ```


>あみこさん
ありがとうございますv
あら、あみこさんお誕生日なんですね、奇遇ですね(*ノノ)

★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

よい1日でありますように(*´∇`*)

ってもう誕生日終わってますね_| ̄|○lll
1日遅れのハッピーバースデー。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。


>ぴかちる&らいちるさん
ありがとうございますっ♪
旦那は覚えててくれてんじゃないんですよ。
私が仕込んだのが正解です(ぁ

ずっと4コマ描いてるってことは、ずっと平和な日々ってことですよねぇ。
そうだったらほんと最高ですね(*´∇`*)


>ゆずさん
ありがとうございます(*ノノ)

式のほうですか・・・w
ゆずさんのコメント見たらまた旦那が調子に乗りそうな予感がw
誓ってくれるのが永遠の「愛」なら良いのですが(´・ω・`)
Posted by みよき at 2006年05月02日 01:49
なんか王子様は馬だとなんか堅い?じゃないけど
あのお金を入れると動くパンダさんあるじゃないですか☆ミ
あれにのってきた方が可愛いですよね♪
みよきさんの旦那っちも似合いそう(^^)
実習は21日に終わる事ができました。
で今日は研究のレポートを提出しました。
こうしたら面白いのでたかもよ?
と指摘を受けましたが多分もう提出物出したし終わったと思うです。
最後の日に総合実習というのがあったのですが
自分自身でも点をつけてさらに先生も点をつけるというのがあるのですが3が一杯・・・
しかもダメダしコメントが書いてあるので
みたくない・・・(;;)
へこむと思うから!!!
みよき先生助けて〜〜〜(泣)
Posted by 岩倉2号 at 2006年05月02日 11:12
せめて生きてるパンダに・・・w
100円パンダ、乗ったことありますけどね・・・旦那と(;´д`)

実習が終わっても大変そうですねぇ(;´▽`A``
ダメなところは指摘してもらったところを直せばOKって意味ですよ、きっと!
見込みのある人ほど厳しくするって話聞いたことありますし(*´∇`*)
そう思えばなんかいいこと書いてあるように思えません?w
Posted by みよき at 2006年05月03日 01:49
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。