2006年04月30日

物は言いよう

274-060430.gif

最近またジーパンやらスーツやらがピチピチになってきた旦那。

しかしおいら太ったよねぇ(´・ω・`)

今更何をおっしゃるんですか。
まぁ自覚するのはいいことです。
昔はあんな細身のを着てて、今の今まで自覚しないってのが間違いのような気もしますが。

そういや前は結構細身の入っとったねぇ。
今はいとるジーパンなんかゆるゆるのぶかぶかだと思っとったのに、結構きついよ(´・ω・`)


そういやその細身のパンツ、全て処分されてますね。
いつの間にか(´・ω・`)

古くなったけぇのぉ。
仕方がないってことよ。


入る体型まで戻る気がないという意思が伺えます。

しかしようあんな細いの入っとったよね(´・ω・`)

違う違う。
そのパンツがはけてたのがすごいんじゃなくて。

あなたがここ数年でここまで太った挙句体重戻せてないだけですから(゚Д゚)


昔は旦那、細身のぴちっとした服が好きで、そういうのを好んで着てたんですね。
パンツは上で述べたように処分済なわけですが、上着はお気に入りのはまだ旦那は着ています。

・・・ボタンがきつそう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
おまけにボディラインが見える服なので、腹のラインがもろわかり(;´д`)
今はあまりその服着てほしくないんです(´・ω・`)
お気に入りみたいなので何も言わずにいますが、気付いたら旦那の腹を叩いてる自分がいます。

叩いて下さいって言わんばかりの腹なんだもの・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
旦那様へのお言葉、我が身に沁みます。
先日無事結婚20周年を迎えましたが、
10年前まで45kgを超えたら離婚だと言われていたのが嘘のようです。

家族は福々しくて御利益がありそうだと言って、私のお腹をしょっちゅう撫でます。
みよきさんも旦那様のお腹を撫でてみては?
イイことあるかもよ、はふん!
Posted by ポラン at 2006年04月30日 08:15
初めてこちらのブログに不時着しました。
さすがに人気ブログだけあって楽しいですね。
自分のブログがのび太君に見えますよ・・。
これからいろいろと参考にさせてもらいます。
Posted by サトウ at 2006年04月30日 13:04
しーあーわーせーぶーとーりー
Posted by しろneko at 2006年04月30日 17:32
>ポランさん
私も○○kg越えたら〜・・・みたいな事を旦那に言ってましたね。
2年ほど前の話なんですが、もう既にリミット体重突破。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ご利益・・・ありますかねぇ?
私の夢と希望が詰まってる腹ですもんね・・・あると信じてみます(´・ω・`)
でもやっぱり嬉しそうに膨らんでるのを見ると叩きたくなってしまいます・・・w


>サトウさん
初めまして^^
人気サイトだなんて(;´Д`A ```
参考になるようなものなんてないような気もしますが・・・w
サトウさんもブログ運営頑張って下さいv


>しろさん
違う、違うのっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
最初に太り始めた原因は私じゃないんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私の母が原因です(´・ω・`)
※旦那は私の母の料理がお気に入りなんです_| ̄|○
Posted by みよき at 2006年05月01日 00:25
どうみても幸せ太りでんなぁ・・^^

今日もごっつぁんでした^^

はふん
Posted by みかん at 2006年05月01日 13:19
>みよき
ふーん 処分しちゃったんだぁ
旦那 痩せる気ないんだねー 残念

結婚1周年 おめでとう
Posted by at 2006年05月02日 22:33
>銀さん
ありがとうございますv

知らない間に消えてたんですよ、パンツ類は・・・(´・ω・`)
とりあえず今持ってるスーツが入らなくなるという状況を避けることが第一ですね・・・これ越えちゃうと出費が。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Posted by みよき at 2006年05月03日 01:51
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

