2006年04月29日

週間旦那ニュース

273-060429.gif

朝、テレビをつけて用事の合間にニュースを見ています。
ニュース見るの好きなんですよね(*´∇`*)
ついでに旦那にも世の中の出来事を伝達することが可能ですし。

パナウェーブ研究所を知らない旦那ですから。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんな感じでテレビをつけていたら、普段見ないせいか割と興味津々で見てくれるんですね。
その間に私は洗濯物(*´∇`*)
階段を下りていると、微妙にテレビの音が聞こえました。
テレビはちょうど芸能ニュースに切り替わったところみたいです。

さて、次のニュースです。
安達裕美さんの母親の○○さん(名前忘れました(;´Д`A ```)が写真集を▽▽に出します。

へ〜、ママも頑張るねぇ。
なんて思いながら会談をトントン降りて洗濯して、朝食の準備。

そこへ降りてきた旦那。

おはよ〜みよき、安達裕美が写真集出すんだって〜。

安達裕美「が」出すんですか(゚Д゚)

事実を捻じ曲げないで下さい(;´д`)

なんとか世の中の大きい話題くらいはわかってほしいと思ってつけはじめたテレビ。
旦那はどうでもいいことばかりに興味を持ってくれます(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 251〜300
この記事へのコメント
>>なんて思いながら会談をトントン降りて・・・
→なんて思いながら階段をトントン降りて・・・
ですよね!
Posted by こまかい事ですが・・・ at 2006年04月30日 11:42
>こまかい事ですが・・・さん
その通りです、見事なタイプミスです(;´▽`A``
一応気をつけてはいるんですが、私の注意力はめっちゃしょぼいので全部全部ってのは無理です≧(´▽`)≦アハハハ
また気が向いたら修正させていただきます、ご指摘ありがとうございましたv
Posted by みよき at 2006年05月01日 00:18
あだちゆみのおかんですな^^;そーいや、弟はどーなったんでしょうか?^^;
みゃふん
Posted by みかん at 2006年05月01日 13:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。